ビリーズブートキャンプinMixiコミュニティ立ち上げました


トップ > ビリーズブートキャンプ体験者の口コミ情報 > ビリーズブートキャンプinMixiコミュニティ立ち上げました


ビリーズブートキャンプinMixiコミュニティ立ち上げました

ビリーズブートキャンプビリーズブートキャンプ効果感想体験談、、、いやビリーブランクス信者


もうそう言うしかありません。


何をトチ狂ったのかmixiでビリーズブートキャンプに関する
コミュニティを立ち上げてしまいました


我ながら痛すぎます


あまりにヤルコトが増えるとこうやってたまに息抜きを
してしまう性格なんです。


ちゃんと社労士としての仕事もしてますのでご安心ください
(心配はしていないと思いますが・・・)


なぜにビリーズブートキャンプに関するコミュニティを
立ち上げたかと言いますと、このブログに色々とコメント
を書いていただき嬉しい限りですが、ブログの性質上、
私とブログ読者のやりとりになってしまうんですよね。


もっとビリーズブートキャンプ入隊者同士でやりとりをする場
があっても良いのかなと思い、そのような事を実現できる場と
してはSNS代表のmixiかなと思った次第です。



その前に、このブログに初めて来た人は是非私の
ビリーズブートキャンプ体験(1日目)
からお読みください。



またビリーズブートキャンプコミュニティの話に戻します



ビリーズブートキャンプコミュニティには誰でも参加できるように
しています。


運営2日目で既に5人のメンバーが参加してます。


この勢いで増えるでしょうね。


mixi内では管理人の私はあまり登場しないようにします


そのうちトピックも参加者が自由に書けるようにしようかなと
思っています。


皆で飛行機ぶんぶんやりましょう


ビクトリーです


ビリーズブートキャンプコミュニティin Mixi



ビリーズブートキャンプ効果体験ブログ紹介


ちょうど今初めてのビリーズブートキャンプを実施されています
ので、タイムリーな(入隊者には懐かしい?)内容が見れます。


関西の方らしくノリノリ(表現が古い?)な文章です


一緒に送られてきたビリーさんからの手紙「より効果を出すための ~ビリーズブートキャンプ3ヶ条~」のおかげで何とかがんばれました

ご存じですか?『Billy's BOOTCANP(ビリーズブートキャンプビリーズブートキャンプ効果感想体験談)』って………。アメリカフィットネス界のカリスマ@Billy Blanks(ビリー・ブランクス)さんが、アメリカ陸軍特別指揮官の経験を得て、独自に開発した短期集中エクササイズなんです。。。ある日ケーブルTVを見ていると、このビリーさんがフィットネスウエアを着たお姉さんたちを従えて、テンポのいい曲と共にエクササイズをしておりました。数年前まで週4~5日のジム通いにエアロビクス命って感じだったアタシは、ほんの数秒で目ェ釘付け状態(爆)「なんなんや?おもしろそうやん!」と…。7日間の集中エクササイズで体を引き締めるらしい。ダイエット目的なモニターさんが3人。その中のお兄さんは、まだお若いのにかなりのビール腹(汗)DVD のビリーさんの指示に合わせてがんばった結果、、、、(Fun is good !!さん)

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ体験者の口コミ情報)の記事画像
ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)動画編
ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想
 ※旧記事:ビリーズブートキャンプ 効果 (2007-10-09 01:31)
 ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)動画編 (2007-06-16 02:05)
 ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想 (2007-05-31 23:57)
 ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談) (2007-05-03 15:40)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプinMixiコミュニティ立ち上げました へのコメント
いやいやぁ~紹介して頂いて、ありがと~ございますm(__)m
コメントを頂いてから、コチラで情報収集&勉強させて頂きました!
残り3日となった今日、筋肉痛もなくなり完走に向けてガンガンいきたいです^^
かんなりビリーさんのハマりまくってますので、完走後も毎日or隔日で
ビリーさんに会いに行くであろうと思われます(笑)

p.s. 早速mixiのコミュに参加させて頂きますね♪
Posted by sakae at 2007年05月05日 13:05
ブログとっとも楽しくて、とっても参考になりすぐに全部読んで、購入(入隊?)してしまいました♪♪
自宅に届いてパッケージからおもしろくて、DVDを映すまえから笑ってしまいました(笑)
ビリー隊長はかなりオジサマだと思ったけど、スゴイですね。
最初、笑ってしまってついついテンポが遅れてしまったけど、ガンバって最終日までめざしま~す!
Posted by アイアイ at 2007年05月05日 19:50
sakaeさん

コミュニティ参加ありがとうございます!!
ビリーさんにはまるってことは健康になるってことですからよかことです(博多弁)完走&ブログに続きの公開を是非お願いします~
逆アクセスランキングがどんどん上位に来てますね。5/31時点で、私のブログやブログランキングを除いてTOPであれば、お金を送りますね
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月05日 20:25
アイアイさん

笑いすぎですよ・・・・少し真剣に。
なんてカタイ事は言いません。笑いながら楽しみながら完走頑張ってくださいね!!
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月05日 20:26
初めまして。

ビリーズブートキャンプに興味があって色々検索して回っていたところこのblogにたどり着きました。

とても楽しく分かりやすく紹介されていていいblogですね^^
ものすごくDVDが欲しくなりました。

あと自分もmixiやってるのですがmixiのコミュニティ検索でビリーズブートキャンプで検索すると60件近く出てきます!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1284089

ここなんか17591人も登録者がw
(ビリー大ブームですね)

根性がないので買うか買わぬかものすごく迷ってるんですが・・
もうちょっと注目していろいろ情報調べて見たいと思います。

もし良さそうなサイトがあったらこのblogで紹介していただけるとありがたいです^^(これからもこのblog注目させていただきます。)

ではでは
Posted by SHUN at 2007年05月06日 15:56
SHUNさん

ビリーコミュニティはそんなにあるんですね。
驚きました。私のコミュニティも人数がどんどん増えてきてます・・・
ビリーブームですね。まあ、日本人が健康になることはいいことなので私もビリーブームを応援してます。

根性が無いなら、、、、買わない方がいいかもしれませんね。(>_<)
ビリーに会うと後悔しますよきっと(笑)

近くで購入した人などいたら借りてみるのも良いかもしれませんが、まだそこまでのブームではないでしょうから、やはりネットウロウロしかないのかもしれません。よさげなブログを探す為に、ネットサーフィンもちょこちょこしてますので、また色々と紹介していきたいと思いますので今後もご訪問ください。
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月06日 16:29
こんばんは!奈々です!昨日腹筋プログラム6日目を終了しました\(≧▽≦)丿そしてそれだけでは物足らず最終プログラムもやっちゃいました!今日がほんとの7日目なのでまた今日最終プログラムをしてから体重測定したいと思います!そして明日以降ももちろん毎日ビリーに会い続けます('◇')ゞ それではまた報告にきますね!
Posted by 奈々 at 2007年05月07日 01:17
奈々さん

こんばんは。1週目なのに6日目と7日目を一緒にしたんですか??
また無茶を・・・・
ビリープログラム7日目のコメントにもありましたが、2週目以降に基本+腹筋、応用+腹筋、腹筋+腹筋なんて激しいのがお好きな「とんこつさん」を思い出しましたよ。明日、筋肉痛にならないようによくほぐして寝てくださいね。
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月07日 01:25
こんばんは〜!奈々です!私も「とんこつさん」思いだしました(*^_^*)すごいですよね!
ところで今日は最終プログラムを終えてから体重測定したのですが…(∋_∈)超ヘコみました…(泣)全然減ってないどころか0.5Kgくらい増えてる感じで…Σ(T▽T;)
なんでーーーーー!?この1週間ビリー様と一緒にゥ゛ィクトリーしたのに…おまけに1食置き換え&アミノ酸摂取&カルニチン摂取&毎日絶対食べてたお菓子もやめて炭水化物まで控えたのに…泣きたくなります!マジで…(泣)見た目もあまり変わった感がないし…ジーンズが緩くなったとかもないし…かといって決してブートキャンプをさぼったり適当にやったりはしてません!!私の中では90%くらいはついていけてると思うんですが…私の体がおかしいんでしょうか?やはりピルを飲んでるから体重が落ちにくいのかな〜(ToT)はぁ〜〜…って愚痴ばかりになってしまってごめんなさい!なんか期待してただけにちょっとショックです…(泣)でも明日からもブートキャンプ頑張ります(*^_^*)こうなったらビリーを信じて頑張るのみです!でも毎日やり続けてたら筋肉ムキムキにならないか心配です(・_・;)理想の体型はアムロちゃんやBoAちゃんなんですがどうなるんでしょうか?ってすごく長くなっちゃいましたが、とりあえず明日からまた基本プログラム頑張るぞー!食事制限にも少しは胃が慣れたんで頑張ります!それではまたきますね!
Posted by 奈々 at 2007年05月07日 23:33
奈々さん

こんばんは。気にせずにどんどんグチってください。率直な意見も重要です!!
豆乳クッキーに1食置き換えだけでも、体重減るのは間違いないのですが、なぜでしょうかね。(さぼってるなんて思っていませんよ)
と言いますか、毎日【絶対】食べていたお菓子にちょっと興味を惹かれてしまいました。効果はやはりすぐに出る人もいれば少し出づらい人もいるみたいですね。しかし、続けていけば体力もつきますし、体脂肪も減っていきますのであまり根をつめずに【たまには】お菓子を食べてくださいね。ストレスは最終的にはマイナスですから。楽しくダイエットが重要です。
筋肉ムキムキの件ですが、他のブログで元インストラクターが語ってた内容がありました。筋肉ムキムキにするためにはプロのボディビルダーでも苦労をしている。寝る前にプロテインなどを飲んで頑張っているそうです。●色筋肉を鍛えるビリーズブートキャンプでは、筋肉ムキムキになることはありえずに引き締まった体になるとのこと。ビリーブランクスやシェリーもビリーズブートキャンプであの体になったわけではないのでご安心ください。
プロでも筋肉ムキムキになるのに苦労してる
これがポイントですね。ここに関してはもう少し調べて次回の記事にします
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月08日 00:04
なんだか俺の話題が出ていたようで笑 早速コミュニティ参加しました^^
すでに入っていたビリーズブートキャンプコミュも、俺が入ったときは5千人、
今では2万人にまで膨れ上がってますからね^^;
ブートキャンプの人気のほどがうかがえます。いなださんのコミュもどんどん盛り上がっていくといいですね。
さて、エクササイズの方ですが相変わらず激しく続けてます笑
もうほぼ100%ついてけるようになりました。続けてればいけるもんですね。
最初なんか絶対ムリだよビリー隊長・・・_ノ乙(、ン、)_
なんて感じでしたが、今では割かし余裕も出てきました。
今のビリーにも十分満足しているのですが、こうなってくるとエリートの方も
気になります。。。日本語字幕つきのを出してくれないかなぁと最近はそればっかり思ってます笑
Posted by とんこつ at 2007年05月09日 20:18
とんこつさん

確かに2万人近く膨れ上がってますね。
私のコミュも1日20人ずつくらい増えてましてまだ5日しかたってないのに、既に120人超えてます。
しかし、それよりも100%ついていけてるとんこつさんがスゴイです。
ビリープログラムに余裕すら出るとは・・こうなると、エリートについてるビリーバンドを目指すしかないですが、私も同じく日本語版が出ないかな~と思ってます。
きっとおもしろい要素があるはずですからね(笑)
「声が小さい!!寝てるのか?」
なんてトークが早く聞きたいです
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月09日 22:50
こんばんは♪奈々です!筋肉ムキムキの件調べて下さってありがとうございます!前回たくさん愚痴をこぼしましたが、いなださんの書き込みを読んですごく安心&またまたヤル気が出てきました〜o(`へ')○私てっきりビリーとシェリー達はブートキャンプをやりまくってあの体になったんだ〜(@_@;)と勝手な解釈をしてたもんで(笑)よかったです!
ところでブートキャンプ7日目終了した次の日の朝、首を寝違えた時の何倍もの首の痛みに襲われて上も下も右も左も向けなくてほんとに最悪でした(T_T)痛みは昨日がピークで今はやっと動かせるようになりました!でももちろんブートキャンプ2週目の基本プログラム昨日も今日もしましたよ('◇')ゞ あの首の痛みはなんだったんだろぅ?筋肉痛は応用あたりから肩や足にはきましたが想像してたよりははるかに軽くすんだんでよけい首が辛かった…(泣)ただの寝違えただけなのか謎です!今日も体重はかりましたが全然変わってなかったです(-д-;)ジーンズのサイズも変わりなし…ただ少しうれしい変化が!!二の腕や背中など上半身が明らかにサイズダウンしてるんです!体重変わってないのになんで〜って感じですがうれしいです!前にも言いましたが目標はアムロちゃん&BoAちゃん体型なんです!今はこうだくみくらい太いんですが、マジで頑張ります\(≧▽≦)丿
話全然変わりますが、とんこつさんって男の方だったんですねっ!私てっきり女の子だと勝手に思ってました〜…とんこつさんほんとにすごいですよね!私も尊敬します(@_@;)体重や見た目の変化などよかったら教えてください!
Posted by 奈々 at 2007年05月10日 00:10
奈々さん

少しはお役に立てて嬉しいです。ビリーとシェリーは格闘家ですから、ビリーズブートキャンプ以外にもモリモリ鍛えてますから、ビリーズブートキャンプだけではムキムキにはなりませんのでご安心あれ。
あまり、首の痛みが続いたら寝違えの他にも原因あるかも??と思いますので、普通に病院に行ったほうがいいのかもしれませんね。「ビリーズブートキャンプのやりすぎで首の筋肉痛」と診断されたらオモシロイのでご報告してください(笑)
ジーンズのサイズは変わってなくても上半身のサイズダウン成功ってことっすね。引き締まったということは間違いないですよ。特に背中の肉は落ちづらいのでかなり成功の部類に入るのでは?とにかく、2週目以降続けていければ間違いなく体の中から変わってきますんで、Realビクトリー目指して頑張ってください。

>とんこつさん
情報公開できるのであれば・・
mixiでも構いませんので、よろしければお願いします~
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月10日 15:19
女の子だと勘違いされてたんですね笑 
体重はあまり劇的には落ちてないすけど確か3キロくらいかな?
これは脂肪が筋肉に変化したと考えていいんでしょうか。
でも体脂肪はけっこう減りました。始める前は相当だったのもあるんですけど
-7か8くらいは減ったんじゃないですかね。
見た目の変化ですけど、やっぱり一番変わったのはおなかですかね笑
プルプルだったお肉がかなり引き締まりました^^ それと顔ですね。
始める前の写真撮っておいたんですけど、見比べたらすごいことになってました笑 あとは全体的になんかほっそりした感じに・・・。
でもまだこれでも高校時代の肉体には程遠いんですよね><
最終的にそこまで持ってきたいと思ってるんですけど、厳しいです^^; 
話変わりますが、このプログラムの中で一番やってて効果あるのは応用
だと思いました。一番厳しいので当たり前のような気はしますが笑
Posted by とんこつ at 2007年05月10日 15:33
こんにちは!奈々です(*^_^*)今日は2週目の応用プログラムに入ります!一番きつい応用…ドキドキです(ΘoΘ;)背中の肉って落ちにくいんですか!?知りませんでした!やはり効果は出てるってことですね(^_^)vよくダイエットすると胸から痩せていくって聞きますが心配なのは胸が小さくならないか!?です…。今の所は大丈夫ですが…いろいろ心配事は出てくるものですね(∋_∈)
実は私、某ファーストフードでパートをしてるんですが(食べ物の誘惑がすごいです…(泣)今日は休憩でケーキをだしてもらって、すごく迷ったんですが食べてしまったんです!(泣)そしてそれに火がついてしまい家に帰ってから…やっちゃいました(ToT)お菓子ずっと我慢してたのに食べまくってしまいました(泣)カロリー計算してみたら約2500カロリー分食べちゃいました(泣)
食事制限は反動が怖いです!今までもいつもこのパターンなんです…(泣)おまけにピル飲んでるから痩せにくいわ、太りやすいわで…
今晩も一食置き換えで頑張ります!
とんこつさん、-3Kgくらいで見た目そんなに変わるんですね!羨ましいです!体脂肪は落ちても体重って落としにくいんですかね?私体脂肪計持ってなくて実家が近所なんで、行った時に計るくらいなんですが、体重はピル飲み始めて6Kg増えたんで6Kg+2Kgで8Kgは落としたいんですが無謀でしょうか?あと食事制限してますか?
質問ばかりになってしまいすいません!
Posted by 奈々 at 2007年05月10日 16:34
奈々さん、俺の場合なんか筋肉も脂肪もつきやすい体みたいで、体重が落ちることはあんまりないんです^^;
だから俺の場合は体重よりも体脂肪率の方を重視してるんですよね。
専門的なことはよくわかりませんが、俺は毎日コツコツ続けてたら一ヶ月ぐらいで結構体脂肪率落ちました!!
-8キロはけっこう厳しい目標だと思いますがやっぱりコツコツが大事ですね。
継続は力なりってやつです^^すぐに結果出したいとかでなければ、焦らずじっくりやればいいと思います。食事制限ですが、俺は炭水化物を少なめにする、油っこいものは控えるってくらいで特別なことはあまりしてませんね。
そりゃやれば結果は出るんでしょうが、食べるの好きなんでガマンできないんです笑 その分ハードにやってるからいいかなと。まぁでもお菓子は食べないようにはしましたね笑 
Posted by とんこつ at 2007年05月11日 03:28
しばらく休んでました。
サボり癖がつかないうちに復活しなければ・・・

見ないうちに、あらMixiに。。。
私もミクシってますので登録させてもらっても良いかしら??
Posted by あひる。 at 2007年05月11日 21:42
>あひるさん

復活しなきゃですよ。
あひるさんも是非、ミクシィに登録してください!!
あっと言う間に200人超えて結構な情報になってきてますよ。

>とんこつさん
情報公開と奈々さんへのアドバイスありがとうございました。
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月12日 11:44
さっそくミクシィ登録させていただきました!
見るたびに登録数が増えていくのにはびっくりです。
多いんですねぇビリー信者。
さっそくコミュに登録されてる方からメールをいただきました。
頑張らなきゃですね。

こちら読んでると奈々さんの頑張りが気になります・・・
頑張りすぎて逆に身体を壊しそうで。。。
首の痛み、もしかして肩凝りからきてませんか?
以前ジムの頑張りすぎで同じような症状になり整体にお世話になりました。
本当に「ビリーによる首筋痛」と思われます・・・
こういう時は安静が一番なんですが、あれから大丈夫ですか??
Posted by あひる。 at 2007年05月12日 23:26
こんにちは!奈々です!あひるさん、心配して下さってありがとうございます(*^_^*)首の痛みはだんだん落ち着いてきてますが、朝起きた時はまだ痛いです(∋_∈)もともと肩凝りはひどくて…やはり無理しすぎかな〜なんて思ってます。昨日は腹筋プログラムをしました!おなかが全然ヘコまないのがくやしいです…(泣)食べた後とかすごいポッコリお腹なんです…(泣)でもとんこつさんがいうように長い目でみてコツコツ日々の努力が大事ですよね!めざせ!-8Kg(≧Д≦)ゞ何ヶ月かかるか分かりませんが頑張ってみます!
Posted by 奈々 at 2007年05月13日 15:53
>あひるさん

mixiコミュのメンバーからメールがきたんですね~
ちょっとうらやましいです。
管理人の私には何故かきません。。。
あまり書き込みはしないからでしょうかね~。

>奈々さん
長い目で見て、コツコツやるのが本当に体によいダイエットだと思いますので、がんばってくださいね。-8kgも夢ではないですよ。

私は最近、腰を痛めてビリーに出会っていません。
いかんですねこれは。早く治してまたがんばらないと。
首には気をつけてくださいね
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月15日 12:29
奈々さん。。。だんだん落ち着いてるとの事で安心です。
やはりお腹引っ込まないですよね~。私も腹筋プログラムを集中してやってるのに、特に下腹なんて全然変わりなし!体重も株価のように毎日変わるので何とも言えないし・・・
本当に長期戦ですね。-8kgとは凄い目標ですが・・・無理しないように頑張りましょうね。ちなみにワタシは森山中並みの体型なのでせめてコウダクミ並みの体型にしたいな・・・

 
Posted by あひる。 at 2007年05月16日 13:59
お久しぶりです!奈々です!いなださん、腰大丈夫ですか?心配です(∋_∈)私は首はだいぶよくなりました!体が痛い時って憂鬱ですよね…(泣)ビリーに会えないのは寂しいかもですが、ゆっくり腰を休めて下さいね。早くよくなるといいですね!ブートキャンプですが昨日から3週目の基礎に入りました!食事制限は反動でドカ食いしてしまうから今は結構普通に食べてます(-_-#)私は夜にいつもしてるので夜ご飯をいっぱい食べ過ぎると横腹が痛くて動けなくなるから夜は頑張って控え目にはしてます!そのかわり夕方まではかなり好き放題食べちゃってます(@_@;)お菓子も…食事制限をしててもあまり効果ないしストレスがたまるとつらいから長い目でみて頑張ります(*^_^*)とんこつさんのように基礎+腹筋とかハードにいこうかな〜なんて考えましたが毎日は出来そうにないから地道に7日間プログラムをエンドレスにやっていきます!昨日体脂肪計ってみたんですがブートキャンプ前と全然変わってないんです(泣)もちろん体重も!(泣)かなり泣きそうです(ToT)最後の手段にピル抜きも考えてます…。あっ!それから昨日からとうとうビリーバンド使い始めたんですが…マジでやばいです!ほんとに倒れそうでした!恐るべしビリーバンドです!みなさんはビリーバンド使ってますか?
あひるさん、一緒にダイエット頑張りましょうね(*^_^*)これから夏が来るから痩せやすい時期なのでお互い効果が出てくるといいですね!もうビリーを信じるしかないです!!
Posted by 奈々 at 2007年05月16日 15:38
ビリーバンドは使ってます。
でも彼女たちのようには出来ないので自分の出来る範囲で頑張ってます。
やはり負荷量が全然違いますよね、汗が流れますさすがに・・・。
二の腕の無駄肉も減りましたわ。
毎日やると しんどいので時々です、ときどき。
ビリーバンドを使い始めると また体重体脂肪の変化もありそうですね!
期待期待!

腰痛。応用プログラムの2人でやる腹筋、あれで痛めます私。
テーブルの足をもって腹筋しますが
足を下ろすときにどうしても腰に力が入ってしまい
腹筋が痛くてダウンするのではなく腰が痛くてやめてしまいます。
あと腹筋などで首を曲げてるとき・・・
首筋だけが鍛えられて腹筋は全然って感じなんですが・・・
ワタシだけ???
Posted by あひる。 at 2007年05月16日 23:39
奈々さん

ご心配ありがとうございます。腰はまだかかりそうです。付き合いのある薬局の先生にお勧めの針医院を教えていただきましたのでそこに通ってみようと思います。食事制限はしない方が良いかもしれませんね。ストレスをかけない方が結果としてダイエット効果があるのかもしれません。ということで、ピルをダイエットのためにやめるのはやめた方がいいと思いますよ。
ビリーバンドを使い始めると負荷が倍増しますから、ハードにやりすぎるのは気をつけてくださいね。ああああ、私も早く復活したいです。私の分も代わりに頑張ってください!
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月17日 18:10
あひるさん

ビリーバンドは二の腕に効きますよね。そこにマトを絞ってるのか?ってほどきつい。奈々さんへのアドバイスありがとうございます。

首痛ですが、私は最初の頃、腹筋するとき腹よりも首が痛かったのを思い出しました。ビリーも言ってましたが慣れかもしれませんね。慣れたということはおっしゃるとおり、首筋が鍛えられたということ。結構鍛えやすい部分なのかも??
しかし継続は力。必ずとんこつさんのように腹筋にも現れますよ
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月17日 18:16
おひさしぶりです。
みなさん何かとお怪我されてるようで心配です><
かくいう俺もジャンピングジャックで左肩軽く痛めましたが^^;
ビリーは無理なく楽しくやるのがいいですよねやっぱり。
まぁでも俺は体だけは丈夫なんで変わらずハードにやってますが笑
それはそうとコミュは順調そうですね!見てみると結構みんな相談とかに
使ってて、楽しく拝見させてもらってます。
最近は忙しくて週4,5くらいでしかやってないですが、これからもがんばります!生涯をビリーと共に・・・笑
Posted by とんこつ at 2007年05月18日 06:29
とんこつさん

左肩を痛めたんですね。なんか、皆さん軽くどこかやってますが、私は実家の引越しを手伝った時に腰痛再発してしまいましたのでビリーとはちょっと無関係です。
コミュはすごい勢いで増えてますね。他のコミュと違って、トピックを乱立してないので結構読みやすいのかなと勝手に満足してます(笑)
週4,5のペースって・・・・ほぼ毎日じゃないですか~

あ、、皆さんにご報告です。
ちょっとビリーズブートキャンプエリートを購入してみました。
まだ届いてないんですけどね。到着して腰痛が治ったら実践してみますね
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月18日 23:55
ここんとこ体調もですが精神的にもマイナスな日々です。
ストレスチェックをすると赤信号!てなくらいなんですが
でもビリらないと思い(使命?)最終プログラムをやりました。
すると不思議、胸のつかえが吹っ飛びました。
いつものように闘ってビクトリーしてました。

何なんでしょうねぇ。一種の薬なのか??

エリート、って字幕版出てないんですよね??
1万円越えても良いから字幕版出して欲しいです・・・
Posted by あひる。 at 2007年05月20日 23:50
あひるさん

「ビリる」
きっとこのブログやmixiコミュでしか使えないかもしれませんが、いい言葉ですね。気に入りました。

ビクトリーでストレス発散

きっとそれは薬ではなく、病気です(笑)

うそうそ。体を動かすことはいいことですからね。

エリートの字幕版。
出たらバカ売れ間違いなしですよね。
ショップジャパンに連絡しようかなって思います
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月22日 13:01
何だか納得いかないのです。
今日 近くに住んでいる兄宅へ遊びに行ったときに
脂肪率に脂肪量にカラダ年齢(?)も測れる体脂肪計を借りました。
ビリーを始めて2ヶ月、外見からは分からなくても
今までプルプルしてた脂肪も筋肉に変わりつつある最近・・・

なのにカラダ年齢は実年齢よりも5歳も上だったのです!!!!
体脂肪率も機械によって違うとは言われても過去で最高値・・・
思わず体脂肪計を投げようかと思いました。

へこまずに更に鍛え上げます。プンプン!!
Posted by あひる・・・ at 2007年05月25日 23:07
あひるさん

カラダ年齢・・・
あれはですね、、、内臓脂肪がどうも一番関係しているみたいですね。

自宅のはカラダ年齢は測れませんが、以前ダイエットクラブという仲間内で購入して皆測っていたので大体分かります。

私も実年齢より結構上でした。。。
ある女性なんて25歳なのに、45歳って診断されてました(笑)
5歳ならまだ有!!で、体脂肪はおっしゃるように機械で違いますので、普段のものを基準にしてればいいっすよブンブン
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月27日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。