ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)


トップ > ビリーズブートキャンプ体験者の口コミ情報 > ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)


ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)

ビリーズブートキャンプビリーズブートキャンプ効果感想体験談を体験した人たちのブログが
多いですね。


それだけビリーズブートキャンプが注目されていて、更に
口コミ効果があるということです



飛行機ぶんぶんも有名みたいですね。



ビリーズブートキャンプは流行語になるかもしれません



このビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)ブログも
前回久しぶりに更新をしたところ驚異的なアクセス数を記録
しました。


私の体験談以外にも色々なビリーズブートキャンプ体験ブログが
あります。良い評判、悪い評判など色々ありますが、どちらも
ご紹介させていただきます
是非、他のブログもご覧になってください。


その前に、このブログに初めて来た人は是非私の
ビリーズブートキャンプ体験(1日目)
からお読みください。
ビリーズブートキャンプ効果体験良い評判


ウエストは確実に細くなってる毎日
ビリー様と頑張りだして、2週間が過ぎようとしています。確実に体が変化してきた。自衛隊時代も、腕立て伏せが全くできず、元から逆立ちも出来ないほど腕の力がなかった私。だが、ビリー様と出会って、少し腕立て伏せができるようになったそして、体重は計ってないからわからんけど、ウエストは確実に細くなってる毎日、帰ってきて、大体11時くらいから、ビリー様とのひと時を過ごしているが、もう、毎日なんで、やるのが、当たり前になってきてる。やらないと、元に戻っていきそうで怖いと思うから、いい傾向だ。体重を減らしたいというより、見た目が細くなりたいと思っていたから、最近は、ビリー様とのひと時の後、鏡の前に立って、自分の細くなっていくウエストを見て、ニヤニヤする毎日。(負け犬人生さん




久しぶりの筋肉痛も心地よく感じる

ビリーズブートキャンプ2日間を終了しての変化は、筋肉痛・・。ほとんど運動もせず家でごろごろしていることが多い私にとっては、久しぶりの筋肉痛も心地よく感じる。筋肉痛になるということは、しっかり筋肉に効いているという証拠。部分的な運動だと、鍛え方がアンバランスになってしまいますが、全体的に筋肉痛になっているのがありがたい。最初の二日は、基本的な動きをこなして、体を慣れさせて、次の3.4日目は、ちょっとハードになっていく。そして、5日目はお腹中心、6日目はクールダウン総まとめという感じ。(悠 遊日記さん)



噂ではかなり効果が期待できるらしい

前から気になっていたビリーズブートキャンプを購入。7日間集中ダイエットプログラムなるもので、噂ではかなり効果が期待できるらしい。体型はやせている方だと思うのだが、少し筋肉を付けて身体を絞ってみようと思う。今日で4日間のプログラムが終了。入隊して見ての感想だが、とにかくきつい!途中でやめようと思うくらい!!なんとか根性でここまでやってきたが1日のプログラムを終えると体中が重くて動くのがマジでしんどい。途中経過はと言うと(きままniそれなりブログさん




ビリーズブートキャンプ効果体験悪い評判

体脂肪をがつんと減らすのは難しいようです
ビリーズブートキャンプでのネット上(ブログや2ちゃんねるなどの掲示板)での通販でビリーズブートキャンプDVDを購入した人の体験談、評判や感想を見て、効果を検証してみたいと思います。ブログや2チャンネルでの書き込みを見ていると、私と同じように数字上はそれほど痩せていないという人が目立つような気がします。数字上では少し痩せたといったぐらいでダイエットが成功したとはいいづらい気もします。7日という短時間で体重や体脂肪をがつんと減らすのは難しいようです(通販日記これってどうよ?さん)

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ体験者の口コミ情報)の記事画像
ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)動画編
ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想
 ※旧記事:ビリーズブートキャンプ 効果 (2007-10-09 01:31)
 ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)動画編 (2007-06-16 02:05)
 ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想 (2007-05-31 23:57)
 ビリーズブートキャンプinMixiコミュニティ立ち上げました (2007-05-05 02:21)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談) へのコメント
体質にもよりますよね。
私も短期間で体重・体脂肪を大きく減らすことは出来ませんでした。
そこんとこは「やはり」と思いましたが
このブログのように同じ仲間を見つけて意見を交換しながら
闘っていけば良いのかな、と思いました。
長期戦も苦にならないはず・・・

ちなみに自分の中の流行語は
「カウント無しは無しで」です。
ジュリアンと一緒に笑ってます。
Posted by あひる。 at 2007年05月11日 22:07
あひるさん

本当、体質によるんだな~というのが色々な人の意見を聞けたおかげで分かったことです。テレビで「効果には個人差があります」って必ず記載するわけだ(笑)
しかし、長期戦を視野に入れれば、、、とんこつさんのような成功を収めれるのは間違いないですね。
「カウント無しは無しで」
あれも結構いいっすよね。「あれ?変だったかな。まあいい」
なんて一人ツッコミする辺りはアメリカ人の陽気さを感じる反面、ビリーブランクスはきっと日常生活でもあんなにベラベラ喋り続ける人なんだろうなと思いました。
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月12日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。