ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想


トップ > ビリーズブートキャンプ体験者の口コミ情報 > ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想


ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想

ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想



ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士
への逆アクセスランキングを発表します


!?


何それって人もいるでしょう




実は、この
ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士ブログ
でイベントをやっていたのです。


詳細はこのブログ内の記事
ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート
をご覧ください。



その前に、初めてご訪問された人は是非、
ビリーズブートキャンプ体験(1日目)
からお読みください。





そうです。



今日は、5/31



現金5,000円キャッシュバック者の発表です。




ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士
への逆アクセスランキング1位は・・・


ビリーズブートキャンプ効果感想体験



ヨイトマケ社長のブログです!!



おめでとうございます



5,000円目指して頑張るぞ!!
とおっしゃってましたが本当にGETされました。face08



ヨイトマケ社長もこのブログに影響を受けたのか
私の洗脳が効いたのか、ビリーズブートキャンプを購入し
感想をブログに書かれたビリーズブートキャンプ仲間
です



すこし、やりとりをさせていただいて
イーバンク銀行のメルマネでお送りしますね!!face02



さて、このイベントですが、このまま6月度も続けてしまいます
(と言いますか、私がこのビリーズブートキャンプブログを
 閉鎖するまでずっとかな?)



ということで、このビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士
リンクを貼るだけで、あなたにも毎月5,000円が入ってくる
チャンスがあります。



年間6万円??



私もこのまま100万アクセスを目指したいと思いますので
趣味の一環としてビリーズブートキャンプブログを更新
していきます。



という事でもう一度簡単にイベントの紹介をしておきます



【キャンペーン(ちょっとした余興)】
ブログやサイトを持ってる人は、是非このブログを
ご紹介してください。以下を貼り付ければOKです!!
(mixiでも大丈夫。アドレスコピペだけでリンク完了。
mixi内のメールで送らないように。迷惑ユーザーとして
IDが削除されたりします。日記に掲載するレベルにしてください)

●ここからコピー↓●

<a href="https://bootcamp.yoka-yoka.jp/" target="_blank">ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士</a>

●ここまで↑●

このブログの右下に逆アクセスランキングがありまして
どこからの訪問者か自動で分かります。
毎月1日~末日で集計して、アクセスランキング1位の
サイト管理者には賞金として、なんと現金5,000円を
進呈いたします
!!
(ブログランキングやmixiコミュニティ、私のブログを除外しての
1位の管理者。つまり別ブログの管理者だけの順位です)



5月の1位は「ヨイトマケ社長のブログ」でした
6月の1位も「ヨイトマケblog」でした(2007/7/3追記)


参加方法は貼り付けるだけ



ご応募お待ちしています!!


ビリーズブートキャンプ正規販売店(ショップジャパン)ビリーズブートキャンプ効果感想体験談

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ体験者の口コミ情報)の記事画像
ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)動画編
 ※旧記事:ビリーズブートキャンプ 効果 (2007-10-09 01:31)
 ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)動画編 (2007-06-16 02:05)
 ビリーズブートキャンプinMixiコミュニティ立ち上げました (2007-05-05 02:21)
 ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談) (2007-05-03 15:40)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想 へのコメント
いなださん!
あざ~~~~~~~~~す

後は、mixiに。。。^^;
Posted by yoitomake at 2007年06月01日 12:59
yoitomakeさん

ということで、振込み処理完了です。
今月も頑張ってくださいね
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月02日 10:46
ちょっとこちらへカキコしてみました。

木曜日から貸してた基本DVDが返ってきました。
かなり購入の決意が固まってきてるようでした。ふふ
そして昼過ぎにボスの順番待ちの社員さんが
「家族でブートキャンプを買おうかと思う」と・・・おぉ、またココに。
という訳で戻ってきた基本DVDを貸しました。

私は職場で仕事でなくブートキャンプを勧めに行ってるみたい。
弟子から伝道師に昇格するために。。。。(嘘)
Posted by あひる。 at 2007年06月25日 23:04
信者1家族GETです。

今日職場の人から「ウチにもビリーが届いたよ1週間で」と。
現在家族の方がキャンプインされてるみたいです。
ビリーバンドはまだ使ってないそうですが
使えるようになると また楽しみ倍増ですな。

他人から聞くところによると、他の課の方もブートキャンプを
やってる人がいるみたく・・・
本当に職場内にブートキャンプ部を作ったほうが良いのかも。
Posted by あひる at 2007年07月03日 00:00
あひるさん

信者GETおめでとうございます。
一家でキャンプイン・・・・
リビングがバタバタうるさそうですね。

職場内でぜひ、ブートキャンプを立ち上げましょう!!
会社から公認にしてもらい、、福利厚生のいっかんとして部費も払ってもらう・・・・
夢ふくらみますな
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年07月03日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。