ビリーズブートキャンプ体験(3日目の感想)


トップ > ビリーズブートキャンプ体験効果 > ビリーズブートキャンプ体験(3日目の感想)


ビリーズブートキャンプ体験(3日目の感想)


仕事が終わり、ご飯は軽めにしようと思い
食べるダイエット「豆乳クッキー(9日食べて4kg減?)」
と「キムチ」のみ。


食べ終わったら少し休んで、、、、よしビリーズブートキャンプと言う気合と共に
ビリーブランクスに会うためDVDをセットビリーズブートキャンプ


正直言うと、「基本プログラム」2日間の筋肉いじめの蓄積が
キテまして全身が軽く痛い状態。



果たしてこんな満身創痍で「応用プログラム」ができるのか
不安ではありましたが、なぜか試してみたくなるんですよね。


もう既にビリーの虜ビリーズブートキャンプ効果,感想,体験


前半20分は正直大したこと無いなと思っていましたら、
20分経過したあたりから応用らしい動きになってきました。


基本プログラムをこなしてからじゃないとこりゃ無理だ。


ちなみにビリーズブートキャンプでの1セットは8回です。


例えば腕立て伏せを1セットなら8回します。


エクササイズの途中、思わず


「何言ってるの感想,効果


と突っ込んだセリフがビリーの口から飛び出しました





「good jobビリーブートキャンプさあ次は腕立て8セット




・・・・



は?



この中盤に64回の腕立てですかビリーズブートキャンプ


この人は鬼です。


周りの女性も苦笑いしてます。


しかし、、、、


体勢を色々変えるためか何故か最後までできました。


ビリーの腕立ては膝をついていいんです。


あと全般的に言えますがビリーはよく嘘をつきます。


「あと1セット」と言ったあと8回終わると、


「まだいける!!頑張れ!!最終セット」


と言ったり、何も言わずにもう1セットをさせたりします。


「嘘つき・・・」


と言いながらも

「諦めるな!君ならできる!」

の言葉に励まされる私。


もう何かの宗教にすら見えます。


そして50分のプログラムをやり終えた感想。



応用はすごい。


明らかに3日前と腹筋の硬さが違う。


そして猛烈に肩が痛い。


応用プログラムは腕立てやりすぎです。


明日も同じプログラムをするんですが、
基本プログラムの2日目のようにきっと
今日より楽になってると思います。


何か自分の体を信じられるようになってきてるのがちょっと怖い。


しかし、あんなに無茶してるのに腰痛が起こらないのは
きっと正しい姿勢にこだわってるビリーのおかげ
なのでしょうかビリーズブートキャンプ効果感想


ありがたい限りです。



社労士あらため、ビリー信者は明日も頑張ります。


7日間を耐え抜いてやるビリーズブートキャンプ効果感想体験


第一話にもリンクを貼ってましたが、
買う買わないは別にしてビリーズブートキャンプを
知らない人は是非見てください。


そして買う人は以下のショップジャパンがいいでしょう。
オークションでも1万円ほどで取引されてますが、

ショップジャパンだと5,000円キャッシュバックが
あるので9,700円とこちらの方が安いです。

※ビデオが流れますので音量にご注意ください


>>今だけ5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプにあなたも参加しますか?
ビリーズブートキャンプ効果感想体験談


同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ体験効果)の記事画像
ビリーズブートキャンプ体験(5日目の感想)
同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ体験効果)の記事
 ビリーズブートキャンプ体験(7日目の感想) (2007-03-02 19:34)
 ビリーズブートキャンプ体験(6日目の感想) (2007-03-01 19:00)
 ビリーズブートキャンプ体験(5日目の感想) (2007-02-28 22:07)
 ビリーズブートキャンプ体験(4日目の感想) (2007-02-27 21:00)
 ビリーズブートキャンプ体験(2日目の感想) (2007-02-25 22:00)
 ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)※旧記事 (2007-02-24 21:00)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。