ビリーズブートキャンプ体験(7日目の感想)


トップ > ビリーズブートキャンプ体験効果 > ビリーズブートキャンプ体験(7日目の感想)


ビリーズブートキャンプ体験(7日目の感想)

ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験)@社労士は是非、
第一話から読んでください




ついにビリーズブートキャンプも7日目の
最終プログラムをむかえました。



今回は、ずっと傍観していた嫁がついに参戦。


「試しにやってみよう」


と言ってたので、


「いきなり最終プログラムなんて出来るわけない。
そんな気持ちでビリーに会うと後悔するよ」



と助言をしましたがどんなリアクションを
するか楽しみだったので一緒にやってみました。



二人並んでリビングで「ワン、ツー」と
言いながらドタバタとエクササイズ。



痛い光景です。


最終プログラムは30分間。
全プログラムの中で最も短い時間でした。



内容はと言うと、
始まった瞬間からフルスロットルです。
基本プログラムや応用プログラム、腹筋プログラム
でやった内容をすごいテンポで通していきます。



新しい動きというものは殆ど無かったけど
次々にエクササイズが変わるのでその変化
についていくのが大変でした。


スピードが速いので汗の量は過去最高。


しかし、ハッキリ言うと今までのプログラムの
中で一番楽かもしれません。


だって嫁が一応ついてきてましたから。


これには驚きました。


悔しい。


こいつに応用プログラムをさせたい・・・・



終了して体重測定をしてみましたが、
この7日間で2.5kgくらい減ってますね。


食事制限はまったくしていません(ってか
焼肉食べたし)ので、食事もちょっと気を
つければもっと効果はあったでしょうね。


しかし、数値的なものより
大きく変わったのが見た目です。



かなり締まりました。


自分ではそれほど気づかなかったんですが、
周囲から「痩せたね」
って言われたりしました。



このビリーズブートキャンプ、本当に数日で効果があります。


そして畳1枚程度のスペースがあればいいというお手軽さ。


値段も9,700円(5,000円キャッシュバックがあります)


スポーツクラブの1ヵ月分の会費ですみます。




何より、「運動をするという習慣」と「気持ち」
をえられたことが一番良かった。


今後もエクササイズを続けていきたいと思います。


ビリーズブートキャンプはヨガが広まったように
きっと将来日本で人気がでるものだと確信してます。


ダイエットに興味がある人や、体を鍛えることに
興味がある人、自分を成長させたい人には是非お勧めです。



7日間のビリーズブートキャンプ日記を
読んでいただきありがとうございました。


>>5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ(DVD版/VHS版)
ビリーズブートキャンプ効果感想体験談


同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ体験効果)の記事画像
ビリーズブートキャンプ体験(5日目の感想)
同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ体験効果)の記事
 ビリーズブートキャンプ体験(6日目の感想) (2007-03-01 19:00)
 ビリーズブートキャンプ体験(5日目の感想) (2007-02-28 22:07)
 ビリーズブートキャンプ体験(4日目の感想) (2007-02-27 21:00)
 ビリーズブートキャンプ体験(3日目の感想) (2007-02-26 23:59)
 ビリーズブートキャンプ体験(2日目の感想) (2007-02-25 22:00)
 ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)※旧記事 (2007-02-24 21:00)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ体験(7日目の感想) へのコメント
ビリーに一目惚れをし、即購入したのですがまだ届く気配もなく・・・
毎日ビリーを待ち詫びる毎日です(*´・ω・。)σィヂィヂ
そんな時このブログを読ませていただいて、やる気が俄然増しました!!!
内容がどんな感じなのかいまいちテレビでは分からなかったので、すっごい参考になりました~
相当きつそうですが・・・私もめげずに頑張りますね!!
そしていい体つきになり(なんか響きえろいですね(゚Д゚;))旦那を虜にさせてうあります!
楽しいブログありがとうございました(゚∇^*)
Posted by nona at 2007年03月08日 10:59
nonaさん

はじめまして!!コメントありがとうございます。
どうもビリーは人気があり過ぎて到着に時間がかかっているようですね。
他の人も言ってました。
ちなみに届いても最初はビリーバンド使ったら駄目ですよ。
初心者は死にます(笑)
旦那さんより腹筋割れると引かれちゃいますんで適度にしてくださいね~
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月10日 08:18
私もスカパーでビリーの宣伝を見て先日、購入しました。
到着まで3・4週間かかると言われ、「まだまだ届かないよなぁ・・・」と思いながらもどこかで「早く届いて欲しい」という期待を持ちながら、待っています(*^_^*)
1週間の感想、読ませて頂きました。おもしろかったです!
トレーニングの内容が気になってたんですが、とても分かりやすくて私も頑張ろう!っていう気になりました☆
旦那も少し興味があるみたいで、私がまずはやってみて効果があればやると言っていますので、頑張って引き締めて見せつけてやろうかと思ってます。
私が成功すれば、確実に夫婦でビリー信者になりそうです(笑)

今後の変化もよければ教えてくださいね(^^♪
更新されるのを楽しみにしてます☆
Posted by LISA at 2007年03月10日 13:27
LISAさん

コメントありがとうございます!!
3,4週間。。いち時期は1週間で届いた時もあったそうですけど、大人気という事ですねヾ( ̄0 ̄; )ノ
1週間分の記事を読んでいただいてありがとうございます。
自分で読んでもたまに読みふけってしまいます(笑)何度読んだことか・・・・
ビリーDVDの中での見所が「今やってるのは何だ?(ここはどこだ?)」とビリーが女性たちに聞いて「筋トレ!!」と答えてる箇所です。おもしろいですよ。続きはDVDで。
はっきり言ってあんなにしごかれて痩せないはずが無いというくらい筋肉いじめをしてきますから覚悟しててくださいね(笑)
このブログは7日で終わらせておくのがキレイな気がしますので、更新するとしたら、私の公式ブログの方で書かせていただきますね。
ビリーを信じて頑張ってください!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月11日 12:17
はじめまして!
私もたった今、テレビでビリーを見てこの商品を知りました。
見た瞬間から、やってみたい!!と思いました。

がしかし、先日通販でステッパ-を購入したばかり・・・。

それに、何をやっても続かないのに、いろいろなものに手を出す私に
だんなはイカリモード!!

でもこちらの体験談を拝見させていただいて、ますますやりたくなったので
近々だんなを説得してなんとか手に入れたいと思います!!!
ただ、運動おんちな私でもできるのかなと結構不安もあります。
普段なんにもしてない専業主婦だし・・・。
でも、何事もチャレンジですよね!

楽しい体験談、どうもありがとうございました!
これからもビリー信者としてがんばってくださいね!
Posted by みいみい at 2007年03月11日 17:32
みいみいさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ステッパー・・・
実は私も持っています(笑)
ラテラルサイトレーナーというものです。
大きくて邪魔なうえ、嫁がよく足の小指をぶつけるので、本気で切れています( #゚Д゚)┌┛)`Д゚)・;'
旦那さんの前で、ビリーをしている絵は少し痛いので是非、旦那さんと一緒にしてみてください。

>運動オンチな私でも
ここだけが少し不安ですね。運動力はいりませんが、筋力とリズム感がいるかもしれません。私の友人の女性(その人から勧められたんですけど)も出来てましたので大丈夫でしょう。でもそれよりもっと必要なのが、、、、
【根性】
しごきに耐える【根性】さえあれば他はカバーできますよ。
まずは最初の難関である旦那さんの説得ですね(笑)
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月11日 18:19
楽しく読ませていただきました。いつの間にか笑顔で読んでいました。購入を迷っていたのですが、思い切って購入しちゃおうっと。皆さんのコメントを見ると到着まで時間がかかりそうですね。その間に1ヶ月前から初めてはまっているサーキットトレーニングで体力つけておこう。そして初回からビリーについていける様に頑張ります(笑)
Posted by ゆう at 2007年03月16日 20:07
ゆうさん

サーキットトレーニング知りませんでした!!
ダイエットオタクの私としては思わず調べてしまいましたよ。
機械は結構なお値段がしそうですね・・・・
と言いますか、これを1ヵ月していればビリーが必要ないような気がしますがそこは気のせいにしておきます(笑)
早く届くといいですね~
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月16日 22:43
こんにちは、kuniです。

知りませんでした、このような

トレーニングがあるとは。

ちなみにうちの嫁は最近、ヨガ

やってます!
Posted by kuni at 2007年03月17日 19:08
kuniさん

ヨガですかああ。いいですね
本とヨガマットは買ったのですが、いかんせん体が硬くて本に書いてるポーズの殆どができませんでした(笑)
ヨガって内臓にもいいんですよね~。。
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月17日 19:26
初めまして。
ビリーズDVDを買おうか悩んで半年が経ちました。
でも以前似たようなビデオを買って失敗してたのでなかなか決意できずに現在に至ってました、が
こちらの「体験記」を拝見して早速購入手続き(?)いたしました。
一番分かりやすく一番面白い体験記でしたし・・・
4月までに痩せる、は無理ですが夏に向けて頑張りたいと思います。
体重は変わらなくても体型が少しでも変わってくれれば・・・・と期待しながら。

ヨガマットは必要ですか??
Posted by あひる。 at 2007年03月19日 00:03
こんばんは(*^_^*)楽しく読ませて頂きました!実は私も先週初めてビリーをテレビで見てからずっとビリーのことばかり考えてます(@_@;)もうすでに虜になってます!すごく欲しいんですが今までいろいろダイエットしてますが挫折ばかりで…(∋_∈)ピルを飲み始めて2か月で6キロも体重増えてなんとかもとに戻したくて一食置き換えダイエットや炭水化物抜きなどしてみましたが全然続かず(ToT)旦那には絶対続かんけんやめとけ!っていわるし…でもブログを読んでますます欲しくなっちゃいました!なんとか手に入れたいです!やっぱりヨガマットみたいなのは用意しといた方がいいですか?うちフローリングなんで…あとアミノ酸ってサプリでもいいんですか?
Posted by 奈々 at 2007年03月19日 01:08
あひるさん

半年も悩まれたんですねヾ( ̄0 ̄; )ノ
以前のDVDをちょっと知らないためコメントしづらいところですが、ビリーは効果があるというか、無いわけがないほど鍛えられます(しごかれる?)泣きながらビリー先生についていってくださね。結果を期待しています
ヨガマットは、、あった方がいいです。必ず必要ではないですけど、汗がしたたりおちますので、汚いのと滑らないのか心配です。ドンキホーテとかで安いのがあればそれで充分ですね
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月19日 10:14
奈々さん

なんか、気づけばダイエット先生みたいな感じになってますけど、私は社労士です(自分に言い聞かせてます)
ピルって太るんですね。知りませんでした(>_<)
炭水化物ダイエットなどは食事制限になりますので、ストレスが多いと思います。なかなか続けるというのはツライですし、体への負担もあるでしょう。あんまり無茶はしないようにしてくださいね
テレビで見てから既にビリーの虜ですかあ。恐るべきCM効果ですね。そしてこのブログのせいで更に購買意欲をかきたてさせてしまいまして申し訳ありません~。旦那さんと家族会議を是非してください(笑)
ヨガマットは上のコメントにも書きましたが、あった方がいいとは思います。寝転がったりすることもありますがその時にベチャっとフローリングに汗がつきますからね。でも必須ではないです。
アミノ酸は、サプリ版を飲んだ事がないんですよね。まあでもお手元にあればそれで充分だと思います。アミノ酸はビリーに限らず運動前に摂取するとダイエットには効果的ですよね。でもこれも無くてもいいですよ。必須ではないです。
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月19日 10:24
こんばんは!奈々です!質問ばかりで失礼しました(>_<)丁寧にお答え頂きありがとうございました\(≧▽≦)丿かなり汗かくんですねっ!私かなり運動不足なんですがついていけるか不安です…(∋_∈)腹筋も10回くらいしか出来ないし…頭の中はビリーでいっぱいなんですが超ハードな筋肉いじめに7日もついていけるか…旦那は「絶対1日も続かんぞ!」っていいます(泣)買う事にはそこまで反対してないみたいですが…買うだけ無駄なのが嫌みたいです。絶対私は続かないと思ってるみたいです。実はビリーに出会う前はずっとロデオボーイ2が欲しくて近いうちに購入予定だったんです!まあそれも旦那に言わせればすぐ飽きて処分に困るだけってことですが思わぬピルの副作用にあせって購入のお許しがでてたんです。が、しかし私はビリーと出会ってしまったんです!ロデオボーイ2の半額以下っていうのにも惹かれてしまいました(@_@;)申し込みしても1ヶ月くらいまたないといけないんですね。テレビも毎日はしてないですよね。最近見なくて…次にテレビで見た時に注文したいと思います。あ〜早くビリーに会いたいです(*^_^*)
Posted by 奈々 at 2007年03月19日 19:54
奈々さん

腹筋10回だとちょっと心配ですね。1ヵ月の間に是非基礎体力をつけてください。
ロデオボーイ2私も欲しかった(というかJOBAが欲しい)です。でも嫁から反対されました。邪魔だ。高いと。で、ビリーに結局落ち着いたんですが、今でもロデオボーイは欲しい。と言いますかVバランスが欲しいくらいです。ダイエット系の通販が好きな人って思考が似てるんですね(笑)テレビで買わなくてもインターネットで買えますよ。電話は代金引換えしか出来ないのでは?カードを使うのであればネットがいいですね。待ってる間に冷めないようにしてくださいね(^◇^)ゞ
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月20日 00:29
コメントありがとうございます!
質問があります、今日ヨガマットを見てきたのですが
大きさがよくわからなくて・・・
60×168cm、厚み3mmくらいなのですが小さくないです?
厚みも大丈夫なのでしょうか。でもどのメーカーのを見ても同じ大きさだし・・・
ヨガマットとはこんなものなのでしょうか??

質問ばかりですみません・・・
Posted by あひる。 at 2007年03月21日 20:56
あひるさん

こんにちは
ヨガマットはあまり詳しくないのですが、私が持ってるのは180cmくらいありますね。幅は60cmでした。厚さは6mmくらいあって、二層になってました。NIKEのヨガマットでレみたいなマークがありますね。
まあ、厚い方が腰に負担はかからなそうですね。あと長さも180くらいあると寝転がっても足が出ない。さらにビリーでは左右に動いたりしますので、ある程度長い方が良いと思います。まあでもヨガマットなくても出来ますよ(汗はしたたるでしょうけど・・・・)
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月21日 21:33
こんばんは。

たった今ショップジャパンでビリー様に出会い、気になってググったところ、こちらに辿り着きました。

間違いなく買います。

でも一つ心配が…。

私アパート暮らしなんですが、音が気になってます。
結構ドタバタやったり声出したりするものなんでしょうか。

よろしければ教えてください。
Posted by りん at 2007年03月22日 02:53
りんさん

コメントありがとうございます。音ですね。
まずDVDの音量はそれほどではありません。テレビですし調整できます。
で、下の人にうるさいかなどですが、大丈夫です。
飛んだりすることはありません。また走ることもありません。一箇所スクワットジャンプ(?腕立てして立ち上がる)だけが少しうるさいかもしれませんが、やばそうだと思ったら飛ばせばいいだけですからね。
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月22日 07:03
こんにちわ。
お返事ありがとうございます。

テレビショッピングであまり良いものを買った記憶がない私には、こちらのブログは大変役に立ちました。
いつも良いな〜と思って頼んでみたら想像と全く違って粗末な物だったり(泣)

今回は絶対買います。
使ってみて、また報告します。

それともう一つ教えて下さい。
キャッシュバックとありますが、モニターみたいなものになるのが条件ですよね?
ちゃんとした報告書?が書けなければキャッシュバックされないのかなってちょっと不安です。
教えてクレクレですみません。
Posted by りん at 2007年03月22日 15:12
こんにちは!
2度目の書き込みです(^^♪
昨日、やっとビリーが届きました!!☆(^_^)v
3・4週間と言われたけれど、案外早く届きました。
今日から、始めたいと思ってまぁ~す!
気付いたら、すごく書き込みがたくさん増えててビックリしました(笑)
ビリーを注文したときにマットを進められましたが、私はマットはジャスコで1500円ぐらいで購入しましたよ。まあまあ大きいので充分だと思います。
今日から私もビリー信者になりますね(笑)
とりあえずは1週間、キャッシュバックもあるので頑張ってみたいと思います。
今は職場から書き込みしてますが、もう少しで終わるので早く帰ってビリーと初対面したいです!(*^_^*) 
Posted by LISA at 2007年03月22日 15:55
りんさん

そうですか~失敗続き。気持ちは分かります。私もそうでしたから(笑)
キャッシュバックは簡単ですよ。
7日間ちゃんとやったという日記のようなものを書けばいいだけです。
条件なんて厳しくないのでご安心ください!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月22日 16:58
LISAさん

到着早かったですね~
祈りが通じたんですよきっと。
ヨガマット情報ありがとうございます。 1,500円安いですね

>皆さん
LISAさんの情報を参考にされてください
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月22日 17:01
はじめまして。
ビリーを購入する前に、こちらのブログを参考にさせて
頂いて現在入隊中です。

キツイ!キツイですね~・・・
運動不足だった私は、延々と基本編のみを行い、
いよいよ応用編に移ろうかという所で、またこちらのブログを
確認(笑)しに参りました。

ほんとにキツイのですが、何故か続けてしまいますね~・・・
そして、ビリーの言うように声を出した方が楽。
誰にも見せられない姿です・・・
でもキックの足が日に日に上がってきて、嬉しいです!
これからも、なんとか頑張ります。
長々と失礼致しました。
Posted by ももんが at 2007年03月28日 03:00
ももんがさん

入隊中ですか。これで立派なビリー塾生ですね。
しかしまたブログを確認とは。。。リピーターなんですね。
いつもありがとうございます。
そうです。ビリーをしている姿はちょっと痛い。DVD映像のように綺麗な動きが出来ないのでかなり滑稽な絵ですもんね。
最後まで頑張って卒業してくださいね!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月28日 13:54
はじめまして。

ダイエットなかなかつづかないんですよね。

健康的に痩せられそうでいいですね!!
Posted by naga at 2007年03月29日 10:20
nagaさん

おっしゃるとおり中々続きませんよね。
食事制限系はどうしてもリバウンドがきますのでこのような運動によるものがやはり健康的に痩せれて良いのでしょうね
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月29日 10:29
届きましたやっと!!!!!!!
今日は宴会帰りなので 基礎1日目を軽く(?)やってみようと思います。
本格的は明日から・・・
4月新年度初日にスーツを着れるように頑張ります!!

 こちらの掲示板で頑張ってらっしゃる方々の
その後の成果をお聞きしたいですが いかがですか?
やはり効果はありますか????
Posted by あひる。 at 2007年03月29日 22:29
あひるさん

宴会帰りにビリーに会うのはお勧めしませんけど、大丈夫でしたか?

>皆さん
私あてのコメントではなく、ビリーの体験談でも良いので書き込みをしていただいて構いませんよ。ただし、公序良俗は守ってください
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月30日 19:59
続けてお邪魔します。
昨日は宴会帰りのお腹とはいえアルコールは微量だったので
満腹が落ち着いた頃にビリー体験入隊を・・・
感想は・・・これって全くの運動不足の人にはかなりといかめちゃくちゃキツイ内容ですよね(泣)今日は時間の経過とともに筋肉痛が現れてきました。
太ももの裏が一番筋肉痛です。

いきなり7日間連続は死んでしまいそうなので今夜は休んで
明日から入隊してビリー信者になろうと思います。

しかしビリーバンドはイマイチでした。身長が低いのでバンドが長すぎるし
手首に巻いて、と言っても手首が締め付けられて苦しいし・・・
「慣れ」なんでしょうか?
Posted by あひる。 at 2007年03月30日 23:41
あひるさん

と言いますか、最初はビリーバンドは使わない方がいいですよ。
無しでも充分効きます。ビリーバンドをつけると負荷が増えますので最初のうちは手に負えないと思います。明日からは使わないでくださいね。
>めちゃくちゃキツイ内容ですよね
おっしゃるとおり。試しにやってみよう~という感じで実施するには厳しすぎますよね。ビリー先生のしごきについていってくださいね。一番きついのは応用プログラムです。
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月31日 00:01
はじめまして^^
今日で一応二日目終了したんですが・・・。
最近のなまりきったこの体には正直かなりきついです><
ビリーは鬼ですね笑 ウソもつきますし笑
すでに全身筋肉痛というカオスに突入してるわけですが・・・泣
明日から応用プログラムかぁ~・・・
読ませていただいた限りではやばそうな雰囲気。
ちょっと予習もしてみたんですがこれまたきつそうな・・・
絶対に死にますね。でもがんばります!
Posted by とんこつ at 2007年03月31日 22:40
とんこつさん

かなりニックネーム気に入りました。
2日目~4日目がビリーの山場ですね。
応用は更に激しいですよ。覚悟してください(笑)
でも頑張れるんですよね~
しかも声を出しながら・・・・・
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月01日 00:02
ニックネーム気に入りましたか笑
まぁ今お腹などなど、かなり・・・な感じなんでいいかなと^^;笑
基本であれですからね~。やはり応用は激しさUPなんですね><
しかしここでくじけたらビリーに顔向けできません!!笑
入隊してしまったからには最後までやりとげます。
声出しながらがんばります。。。
Posted by とんこつ at 2007年04月01日 00:43
とんこつさん

おっしゃるとおりですね。
ビリーブランクス隊長についていかないと。。
と言いますか、シェリーたちのすごさが分かりますよね。
左後ろの女性なんてニコニコ笑顔でしてますし・・・・

「ホント!ありえないっつ~の」(ドラマの花より男子風でお願いします)
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月01日 00:47
またまた質問です。

キャッシュバックのために(?)体重など量るようになってますが
いつの時点で量れば良いのでしょうか・・・
朝は忙しいし、トレーニング直前は夕食後で太ってるし、トレーニング後だと体脂肪は増えてしまうし・・・

2日目終わった時点で何一つ変わらず、逆に増えてしまってるのでちょっと不満状態。ぶーぶー
腹筋もあまり効いてないようなのも要領が悪いのかも。
明日は3日目 頑張ります。
Posted by あひる、 at 2007年04月01日 23:38
あひるさん

体重測定の時期は、私はあまり気にしませんでした。
前日の夜にして朝計るのが一番いいのかもしれませんが、私も朝計るのが面倒だったので、いつもトレーニング終了後のシャワーを浴びた後に測定していました。
体重増えたんですか???驚きました。
まあでも7日間終わった時が勝負ですし、最後までとりあえず頑張りましょう。
ちょっと思ったのですが、体が筋肉痛でも連続でやることが一つのポイントかもしれません。「運動後だと食事がおいしい」。体重はカロリ-消費量>摂取量の時に減っていきますので毎日ビリーで汗をかくのが重要なのかも。
まあでもあまりハードにしすぎると倒れそうですよねこれ(>_<)
今日、久しぶりに基本プログラムをしたのですが、「基本ってこんなにきつかったのか?」という気持ちでいっぱいです
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月02日 00:04
応用編終了。。。
汗の量がハンパないですねこれ^^;
そして筋肉躍動しすぎです><体中あちこち痛すぎる・・・。
しかし、ここでくじけないのがビリーの教え子ですよね!
明日からは腹筋プログラムで時間も短いのでなんだかいけそうな気がします。。
Posted by とんこつ at 2007年04月02日 22:49
とんこつさん

応用編終えましたか~
一番の山場です。犬が電柱にオシッコする格好のエクササイズはできましたか?
私はあれが一番きつかったですよ。腹筋プログラムからは少し楽になりますからね。頑張ってください!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月03日 13:57
昨日応用編いきました。
気合が足りないのか やり方が変なのか、とんこつさんの言われる程の汗をかかないのです。。。首周りにジトってぬれるくらいで。。。
やはりビリーバンドを使わないとあんなに汗をかかないのかしら?

おまけに腹筋も全然効いてないような感じで・・・
ちょっとヤル気消沈気味。
なので今日は歓送迎会もあったことなので今日は休養日にしました。

明日からまた出直します。
Posted by あひる。 at 2007年04月04日 00:00
あひるさん

応用編を実施して汗があまりでませんでしたか??
ビリーバンドを使わなくても充分な負荷だと思います。
あれがあまり効かないとなると・・・・アスリートとしか思えません(笑)
負荷が足りないようであれば、ビリーバンドを使ってみるのも一つの手でしょうね
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月04日 21:11
応用プログラムの2日目です。
最初のストレッチで股関節(古傷)を痛めてしまい断念しようかと思ったけど
ついていきました・・・途中から痛くなくなったので良いかぁ。

汗をかかないのはアスリート?と言われましたがとんでもない、
腹筋も半分チョイしかついていけないのに・・・
きっと代謝が悪く、まだ脂肪が燃焼しにくい体質なのかもしれません。
今日は激寒でしたので部屋を閉め切ってヒーターの前で戦いました。
おかげで先日よりは汗をかいたけど。。。ビリーバンドを使うのは仕事が休みの前の日に挑戦してみようかと思います。

あの犬のオシッコ状態のは最高に効きます。お尻のお肉がどうにかなりそうなくらい痛いですばい。あれだけなら寝る前のちょっとした時間にでも出来そう・・・
Posted by あひる。 at 2007年04月04日 23:56
今日で7日間終わりました~^^
長かったような短かったような感じですが、
筋肉痛は完全回復。筋肉はついたってことかな。
まぁこれで俺も新兵卒業かなと。。。
とりあえずキャッシュバックのは出すとして・・・笑
7日間終わったらどんな風にやってます??
Posted by とんこつ at 2007年04月05日 23:32
あひるさん

私も体がカタイのでストレッチが苦手です。体が柔らかくなればきっと太りにくい体になるんでしょうね。
部屋を閉め切ってヒーターですか。ううん。汗を目指すとしてもし余裕があるなら共栄ジム認定のサウナスーツなどを着て運動すると汗の量が尋常じゃなくなります。ただ、サウナスーツの中に汗がたまりますのでビリーのような動きが激しいのには向いてないですね。私はステッパー+サウナスーツなどはたまにしますよ。
しかし、まずはビリーバンドですね。
犬のカッコはやはり危険でしたよね。私も泣きながらやりましたよ。
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月06日 14:05
とんこつさん

お疲れ様でした!!
そして新兵卒業おめでとうございます。
7日間終わった後ですけど、腹筋プログラムや最終だけをしてました。
しかし、、、、本当のお勧めは
2周目に入ることです。基本、応用プログラムはキツイですけど効果を考えると実施したいところですね。めざせ二等兵です!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月06日 14:07
はじめまして。TVCMが気になり、
こちらのブログを読んでそろそろbuy nowしそうなハラプニです。

で、気になったコメントが。
汗が出にくいと書かれていたあひるさん。
水を飲みながらやってみてはいかがでしょう?一口ずつをちょこちょこ
摂取しながらだと発汗も促されますし、おすすめですよ〜。
Posted by ハラプニ at 2007年04月06日 20:27
ハラプニさん

buy now
かっこいいですね(^□^)ノ”
それがいいと思いますよ。かなりお勧めのDVDです。
あひるさんへのアドバイスありがとうございます。
おっしゃるとおり、水分摂取は確かに大事ですよね

>あひるさん(その他お悩みのみなさま)
ということでハラプニさんのアドバイスを参考にしてください~
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月08日 23:23
アドバイスありがとうございます!

ハラプニさん。

水分摂取は55分でも30分でも 1回一口程度です・・・
ちょこちょこと飲めれば良いのですが

でも結構水分補給するタイミングが難しくないですか? いなださん。
少しでも飲んですぐ動くのはちょっと苦手なし。。。

今日は県議選の結果を見てから
ビリーの最終プログラムに望みます。
その時はヴァームをチビチビ飲みながら戦います。
Posted by あひる。 at 2007年04月08日 23:43
7日目終了しました。
アドバイス通りに水分補給を心がけながら闘いました。

最終日はなんだか楽ですね、ってもビリーバンドは使いませんが。
家の中、しかも夜中にドタバタするのも迷惑なのでおとなしく闘いました、
だからなのか流れるほどの汗は出なかったですん。。。

7日目のプログラムの最後、ストレッチをしながらのビリーのコメントを聞いて最後を迎えたときに ウルっと泣けてきたのは私だけ?

でもこのあと物足りなくて腹筋プログラムをやってしまいました(居残りかも)

来週からは水分補給を義務付けて、ビリーバンドに挑戦しながら闘いたいと思います。
Posted by あひる。 at 2007年04月09日 01:40
あひるさん

あひるさん(前々回向け、コメントを消してしまいました)

一口ですか??
ううん。それは少ないと思います。

ただし、確かにタイミングは難しいですね。
少しも休ませてくれませんから。。まあリモコンの || を押せばいいだけなんですけど中々はまってる時は難しいですからね。
ちなみに、私は、ビリーズブートキャンプをする前に、VAAMパウダーを500mlくらいの水に溶かして一気に飲んだあとやってました。
体質があるので、飲んですぐ運動できないとなると私のように一気はまずいでしょうけど、ビリー隊長が言うように「極力水分を補給しながら」やる方が汗もでますし、体にもいいと思いますのでできる範囲で頑張ってください
|| を忘れずに
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月09日 10:23
あひるさん(直近コメント向け)

最終日は、応用に比べたらダイブ楽ですよね。
夜中に「最終」→「腹筋」の2セットですか。
頑張りすぎですヾ( ̄0 ̄; )ノ
来週からはビリーバンドですね。負荷倍増なので気をつけてください!!

ちなみに、私もウルっときました。
昨日の「笑っていいとも増刊号」デビリーズブートキャンプが取り上げられたみたいですね。劇団ひとりもやってたそうですよ。
見てなかった・・・・
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月09日 10:31
ありがとうございます!
今日から早速2周目です。ビリーバンド登場です!
アドバイス通りに ヴァームとDVDのリモコンを目の前において
DVDを止めて水分補給をしながら闘いました。

いやぁ 本当きついです。7割くらいついていきました・・
でもビリーバンドを使った方が脂肪燃焼を感じられて
今まで以上に汗が出ました!!でもシャツが湿るくらいですが。
これなら1週間で効果が得られそうですね。
って気力体力が持ち堪えられたらだけど・・・

「いいとも増刊号」・・・山口の方では1週間遅れなので
来週末に見れるかも、覚えていたら。
Posted by あひる。 at 2007年04月10日 00:04
あひるさん

ビリーバンド登場
ハードですよね。しかし、負荷があがるから効果も当然あがります。
バンドを使ってが本当のエクササイズですので頑張ってください!!

気力体力があることを信じて・・・・・

1週間遅れ。。。増刊号みに山口に行こうかと思いました
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月10日 14:19
さっそくダウンです(根気ナシ)

昨日のビリーバンドの影響で上半身がしんどくて
仕事もちょっと忙しくて 腕が疲れて・・・
とても基礎プログラムで闘う気力がありませんでした。。。

いつも戦場にしてる居間を父親に占領されてたのもあり
居間の隅っこにヨガマットを敷いて腹筋プログラムのみやりました。

風呂上り寝る前にビリーバンドを使って少しだけ闘ってみます。
Posted by あひる。 at 2007年04月11日 00:05
あひるさん

ビリーバンドは一気にすると効きすぎますからね。
無理をしない程度に継続することが一番です。
腹筋プログラムはやりやすいですよね。私もちょっとした時間に実施したりしています。
2週目頑張ってください!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月11日 19:11
こんにちは^^
最近は基本+腹筋、応用+腹筋、腹筋+腹筋で回してますがこれきっついです><笑
しかし着実に効果は表れていますヾ(。・∀・)ノ
この調子で行けば目標までそう遠くないかもです^^
Posted by とんこつ at 2007年04月14日 17:23
とんこつさん

+腹筋プログラムはかなりいいコンビネーションですね。
時間としても30分追加というだけですし。
効果というかそろそろ腹筋割れてきたのではないでしょうか??
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月14日 19:36
なんとか基本と応用ついてけるようになったので重要課題の腹を+αしてみました笑
そうですね~なんか薄く6個に割れてきました^^
腕もなんだかムキムキに笑
Posted by とんこつ at 2007年04月14日 21:32
とんこつさん

やはり割れてきました。腹筋プログラムを派手にやりすぎるとそこにたどり着けますからね。男性ならOKですが、女性だったら、気をつけたいところです。
私も今から真似をしてコンビネーションをしてみます!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月14日 21:52
久々です。
先週ちょっと体調不調なために55分コースをせずに
腹筋のみやってました。そして2日間なにもせず・・・

そしたら元に戻ってしまいました、腹筋も二の腕もわき腹も・・・
油断大敵火の用心ですな。

今日は基本プログラムをビリーバンド同伴で。もちろん水分補給も。
今まで以上に汗をかきました!ちょっとタオルが欲しいくらい。
明日からまた頑張って闘います!

私も とんこつさん みたいに腹筋をプラスしてやりたい!
けど 時間と体力が続かないだろうなぁ・・・
Posted by あひる。 at 2007年04月16日 23:52
あひるさん

2日間で元にもどられたのですか!?
それもまたスゴイというか何と言うか・・・

しかし、体力までは2日じゃ落ちないと思いますので、やり始めるとまた変わってくると思いますよ。ビリーバンドがあればきっと大丈夫です!!

基本+腹筋は、、ハードなコンビネーションですね。
私もためしてみて、こりゃキツイと思いました。
とんこつさんはすごい・・・・
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月17日 13:44
楽しく拝見させていただきました。

我が家にも、昨日ビリーがやってまいりました!
通常?のではなく『エリート』です。
その為か、1の途中からビリーバンド使用で、最初はいけるじゃ~ん!などと甘くみていたのが大間違い! きつ~っ…。
何とかついてけましたけど。
筋肉痛がこわい…

いなださんのように、早くもビリーの虜かも♪
きついけど、楽しくて時間たつのがあっというまです。
腹筋わるよりもこの脂肪を先に落とさないと!
落ちますかね? 頑張ります。
しか~し買った本人(旦那)はまだやってないんですよ~。
Posted by ぶ~にゃ at 2007年04月18日 22:59
ぶ~にゃさん

こんにちはいなだです
噂のビリーズブートキャンプエリートを買われたんですね。
しかし、あれは確か英語版でしたっけ?
私は、あまり英語に強くないので日本語版でしたが、興味はあります。
是非、最後まで頑張ってくださいね!!
ビリーのトーク(嘘)なども結構な見所なので、英語を聞き取って是非楽しんでください。
・・・・・・・・と言いますか、旦那さんに無理やりさせましょう(笑)
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月18日 23:07
そうなんです。すべて英語なんです…
なのでビリーのうそとか、わからなくてちょっと残念。
たぶんビリーは今こう言ってる!ってかってにいいように理解しちゃってます。日本語版ほしいです。
エリートは7日間で!ではなく一日おきとかで4週間かけてやるプログラムのようです。
でもやっぱり毎日やってしまいます。(^^;)
今日から2にしてみたところとってもハードでした。
日頃、運動不足な私が1のあと筋肉痛にならなかったのはびっくりでした。
だけど2は違います。すでに腕が痛みます…。
明日が怖い・・・  おそるべしブートキャンプ!
Posted by ぶ~にゃ at 2007年04月20日 17:06
ぶ~にゃさん

エリートは4週間なんですね!!ヾ( ̄0 ̄; )ノ
長い。。しかし、続けれるなら効果は高そうですね
さすが「エリート」
買っちゃおうかなと迷ってます
ビリーは筋肉痛を楽しむちょっと変なダイエットエクササイズビデオかもしれませんね。筋肉痛=効いてるということですから頑張って続けましょう!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月22日 13:09
10年間通ったジムを今日辞めました。

今日からビリー一筋で闘っていきます。
また入隊届けしなくちゃ、最初から やり直していかなきゃ・・・
「エリート」までたどり着けるかしら。
Posted by あひる。 at 2007年04月23日 18:24
あひるさん

!!
衝撃発言で驚きました。
10年間も通っていたジムを辞められたのですか。
『ビリー一筋』私もそうです。
私はと言うと、振動マシーンが3万円で売ってるのを見て思わず浮気をしてしまいそうでした。
ビリーも続けますが、振動マシーンも非常に興味を持ってます。。。。。
とにかくまた基本から頑張ってください!!応援しています
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月23日 19:13
今日は久々に近くの陸上競技場のランニングコースを走りました。
以前なら1km走っただけでヘロヘロになるのに
休み休みだけど走っても全然疲れません。そしてオシリのお肉以外は走ってもプルプルと揺れずに・・・特に頬の肉も揺れず。
さすがビリーです。鍛えられてたんですね。
気候の良いときは外を走ることも気分転換で良いかも。

某掲示板より知ったのですが
筋肉質シェリーはビリー隊長の娘さんだとか。
何だか信じられないような・・・
Posted by あひる。 at 2007年04月26日 23:20
あひるさん

こんばんは。
すっかり運動好きな女性って感じですね。
ランニングまでこなすとはgood job!
何だかんだ言ってビリーは運動する習慣をつけさせてくれますからいいですよね。私は、今日「応用プログラム」をしました。
一昨日も「応用プログラム」だったんですが、一つ分かりました。
腹筋プログラムより、腹筋を鍛えてますね。この応用プログラム。
いい内容だと思います。そして、ビリーズブートキャンプ番外編(8日目?)を書くことを決めました。あひるさんや色々な人がこのブログに書き込んでくださったおかげでかなりの情報量になっています。
それを一度まとめようと思ってます。近日、公開しますので少々お待ちくださいね。

シェリーの件は私もちょっと聞きましたが、証拠と言われてるサイトを翻訳してみましたのでこのコメントの最下部に掲載しますが、遺伝子の関係上、白人×黒人ですと、シェリーの肌の色にはならないのではないかなと私は思います。(差別してるわけではないですよ)
連れ子?なんて疑問もわきますが、そのような話が噂になるほど、ビリーズブートキャンプは売れているんですね(笑)
ちなみに、YAHOOで翻訳したサイトはこちら

http://sr-inada.livedoor.biz/billy.html
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月27日 02:00
ついに目標達成しました^^
これもビリーのおかげですね~。
しかし目標達成したからといってやめるわけはありません笑
これからもビリーと共にエクササイズに励んでいこうかと思います!!

ところで↑の話題ですが、俺が調べたところではシェリーは連れ子だそうです。
番外編楽しみにしてますね^^
Posted by とんこつ at 2007年04月27日 05:05
とんこつさん

目標達成おめでとうございます!!
これからは、目標ではなく、それを維持して更に太りにくい体に変えて体脂肪を落としていきましょう!!
って私はまだそこまで出来てないので、是非先に行き着いてください(笑)
シェリーは連れ子なんですね。であれば納得です!!
番外編(総まとめ)というかこの7日目の次に記事を投稿するだけなんですけど、早ければ今日にでも公開できるかもしれません。
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月27日 13:41
やばいです。
なぜか昨日今日と夕食がカレーライス(ココ壱と自家製)でした。
辛すぎてご飯を沢山食べてしまいました。
今夜は腹筋と最終をやりました。

しかし!体重が1kgも増えてました!
これからの連休の間に基礎&応用を頑張らなくては・・・
応用の犬のポーズも頑張らなきゃ。ブンブン

1つ気になる点がありまする。
ビリーが「腹筋だけでなく、太ももやお尻にも効いてるハズ」など言いますが全然効いてないような感じですし。
シェリーでさえ苦しそうな顔をするところでも全部が全部ではないのですが
全然平気な時もあります・・・チカラの入れようが違うんでしょうねぇ。
でもどうやったらそんなに効くのか直接指導を受けたい気分ダス。
Posted by あひる。 at 2007年04月30日 01:28
あひるさん

カレーライスで1kgとは・・・・
健康的でいいのでは?(お菓子とかよりですね)
1kg「も」と発言されているあたりで、すぐに取り戻せると思いますよ。ブンブン

太ももとお尻ですよね?
私もお尻にはきてなかったです。(お尻の筋肉痛は有り得ないようにも思いますし)犬のポーズをちゃんと出来たらお尻にもくるのかもしれませんが、まああまりお尻の筋肉痛jは気にしなくてよいと思いますよ。しかし、、太ももは私の場合、結構きますけどね。応用をしているからかもしれませんが、スクワットで大変なことになりました。チカラの入れようですが、まあ、とにかく全力で限界までやってみると変な声を出せるくらいキツイので常に全身に力を入れながらやってみるのもよいかもしれません。
直接指導は、、、耳もとで「声が出てない。寝てるのか?」と聞かれるだけですからDVDで充分かもしれませんね(笑)
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月30日 11:59
ようやくキャッシュバック確認しました。良かった返ってきて。
戻ったお金で化粧品でも買おうかしらと思ってますが
食後居間でゴロゴロしてる父親がビリーバンドを思いっきり引っ張って
遊んでる(本人はトレーニングというが)のを見てしまい
新しいビリーバンド代になるのかどうか不安です。
父親には違うバンドを買い与えておこう。

今日どこかしこのHPより「エリート」を限定で発売してるところがありました。
英語版なので約9千円くらいでしたが赤い(?)ビリーバンドに惹かれてしまいました。和訳が出たら高くても買おうかしら。

最近腹筋と最終ばかりで基礎と応用は 稀にくらいなのですが
やはり基礎&応用もやらないと効果がないような気がします。
また肉がつき始めたような感じです。当たり前でしたね(=_ =)

夏に向けて気合です!!
Posted by あひる。 at 2007年05月02日 00:30
あひるさん

キャッシュバックきましたか~
そうですね。バンドに突っ込むか、エリートに突っ込むかが良いかもしれませんが、あひるさんへのご褒美として化粧品に投資するのも悪くないですね。

私もパワーアップしたビリーバンドには興味深深です。
エリートは和訳が出たら、私も購入してレビューしますね
腹筋プログラムや最終プログラムをこなしているのであれば、基礎よりは「応用」に力を入れてみるといいと思いますよ。
Posted by 社労士いなだ at 2007年05月02日 11:58
こんにちは?

ビリー入隊2日目の三十路女です。

楽しく読ませて頂きました。

『わかる?わかる?』って変にテンション上がりながら読ませて頂きました(笑)

昨日から入隊したんですが、初日から右足捻挫してしまぃました?
ヨツンバイになってジュギングする所でグキッと?

太股の裏と腹筋が筋肉痛になりましたが…なんといっても負傷した右足首が痛くて?

それでも またビリーに会いたくて足を引きづりながら、いま2日目のプログラム終了?

初日はまったく着いていけず、途中3回くらい一時停止しましたが、今日はフルで着いていけました!少し筋肉がついたってことですかね?

3日目からの応用プログラムはもっとハードなんですよね?

でも頑張ります?
ビリーや仲間にまた会いたいから。

私もスッカリ ビリー信者です(笑)

でわ。7日間のプログラムが終了したら またお邪魔させて頂きます。
Posted by 三十路女 at 2007年05月27日 18:09
三十路女さん

変にテンション上がりながらですか・・・・
私はどんな文章書いてるんでしょうかね(笑)
と言いますか、、右足捻挫してるのに、ビリーとかしない方がいいのでは??

悪化しちゃいますよ。
と言ってる先から、2日目をやり遂げたとのこと。
現代のサムライですね。

あんまり、無茶しないでくださいね
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月27日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。