ビリーズブートキャンプ エリートを購入しました


トップ > ビリーズブートキャンプエリート > ビリーズブートキャンプ エリートを購入しました


ビリーズブートキャンプ エリートを購入しました

ビリーズブートキャンプ エリート効果感想体験談ビリーズブートキャンプ



ビリーズブートキャンプブログ、久しぶりの更新です。ビリーザブートキャンプ


ビリーズブートキャンプ エリート購入してみました。

正規販売店のショップジャパンでは取り扱っていないので、ワケのわからない店で購入


その前に


ビリーズブートキャンプが何かはここで詳しく音声付で説明してます


ビリー隊長はこんなイカスおじさんです。(このバナーはよく目にしますよね)

ビリーズブートキャンプエリート

ビリーブートキャンプ


ビリーズブートキャンプエリート(Elite)は、
アメリカ版(英語版)しか世に出ていません。


だから今、ちまたでビリーズブートキャンプ(最新版)と書いてるのは全部英語


それを承知でビリーズブートキャンプエリート注文したんです。


最近・・・




いや、、、、最近購入でもないか。
正確に言うと、5月くらいにビリーズブートキャンプエリートを注文して、届いたのが7月末ビリーズブートキャンプ


2か月間ずっと待たされました。ビリーズブートキャンプ


そこのお店が悪いわけではなく、
ビリーズブートキャンプ エリートの輸入に対して
ある会社が規制をしていたからだとそのお店は言ってました。(ホンマかビリーブートキャンプビリーザブートキャンプ


まあ、とにかくつい最近、我が家にやってきた
ビリーズブートキャンプエリート


入隊してエクササイズをやってみましたよビリーブートキャンプ,ビリーブランクス



でもね。


やっぱり、英語なので何を言ってるのか分からない



初代ビリーズブートキャンプ体験者の私としては、
ビリーブランクスの励ましが欲しいのに・・・・


それが聞けないんです。


ビリーズブートキャンプ エリートの感想ですが、
英語の面に目をつぶれば、効果はあると思いますビリーズブートキャンプ


ビリーズブートキャンプは、すでにやりつくして
ビリー隊長が次に何を言うかまで分かるので、
ブートキャンプ・エリートの動きには新たな刺激はありました。


しかし、ビリーブランクスのトークがビリーズブートキャンプの醍醐味ビリーズブートキャンプ


最初に買うのなら、初代ビリーズブートキャンプが良いと改めて思いました。

買うなら、5000円オフで買える正規販売店のショップジャパンがいいですよ


電気屋さんの店頭で買っても、キャッシュバック無いので、結局高くなります。


ビリーブランクス.netにも加入できないし

結局
今、私の自宅には以下のDVDがあります


ビリーズブートキャンプ・・・詳しくは・・



ビリーズブートキャンプエリート・・・販売ページは無い
 
 エリートってなかなか手に入りません。
 楽天系ショップで注文してやられましたビリーズブートキャンプ
 (在庫有とか書いてながら2か月待ち。Amazonがいいかも?)
 


ターボジャムturbojam・・・詳しくは・・・



DVDをセットすると、
それぞれのコースを選べ先生に会えますので
自宅がフィットネスジムのような状況です(笑)


お勧めは、

ビリーズブートキャンプ




ターボジャム
  です。


ビリーズブートキャンプ エリートの日本語版が出たら、
エリートもいいでしょうね


あ、、、
そういえばダイエットメルマガ始めました

以前、コメントに書かれた社労士ビリーというHNでやってます

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプエリート)の記事
 ビリーズブートキャンプ エリートの違い※旧記事 (2007-09-06 02:13)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ エリートを購入しました へのコメント
社労士いなださん、こんにちは!
私は「ビリーズブートキャンプ・エリート」のほうだけ購入して、今日までで4回MISSION1に取り組みました。
「ビリーズブートキャンプ」はかなりハードみたいですけど、「エリート」のほうはMISSION1に関してはそうでもないです。
でも、MISSION2は結構ハードと聞いていますので、どのタイミングで切り替えようか思案中です。
社労士いなださんの「エリート」体験記、楽しみにしています!
Posted by 株式一太郎 at 2007年08月18日 01:40
株式一太郎さん

こんにちは。書き込みありがとうございます。
「エリート」体験記・・・やってみようかなとも思ったのですが、
どうも ビリーにツッコムタイミングが分からないんので運動の中身しか書けないな~と思ってます。(だって、英語なので・・・・)

どうしようかな~と迷ってるところですが、ふと急に書き始めるかもしれませんのでお楽しみに!!
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年08月19日 11:04
はじめまして、ブートザキャンプをやっと買い、どんな効果があるのかみなあさんの体験談読んでます。
床の上で、腹筋プログラムをやると腰骨が痛くて。
やはりマットが必要ですかね?
Posted by kumiko at 2007年08月21日 20:55
kumikoさん

こんにちは、入隊されたんですね。
マットは・・・・あった方がいいです。
必要かどうかは体次第なんですが、私の場合は必要でした。
そんなに高いものでは無いですし汗が床に落ちるよりはいいと思いますので買った方が良いと思いますよ!
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年08月21日 23:12
初めまして…

あの、初めてなのにこんな事お知らせしていいのかどうか凄く迷ったんですが…やっぱり書きますね。

年末あたりに、「ビリーズ・ブートキャンプ・エリート」の日本語版が出るらしいです!!

すいません、失礼しました!!
Posted by はつもの at 2007年08月25日 22:50
楽しく拝見させて頂いております。私は下腹が気になるので腹筋プログラムを重点的に取り組んでいます。腹筋編だけでも一通りで何キロカロリー消費しているのでしょうね。ところで『コアリズム』どう思われますか。
Posted by かおり at 2007年08月27日 11:14
はつものさん

そんな、、、気にせずにここには気軽にコメントを残してください。
情報ありがとうございます。
エリートはなかなかハードですから、まずは事前に初代ビリーズブートキャンプで体を作った方がいいかな~というのが感想です。
年末はまた殺到して、商品が届かないんだろうなと今から予想できますしね。

年末まで待とうかなという方もいるでしょうけど、今、購入して実践しておくと実は年末に買う必要が無い体になっています。そこはどちらを選ぶかは自由ですが、エリート体験者の私の意見だと上記ですね
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年08月27日 13:41
かおりさん

お楽しみいただけて光栄です。m(_ _)m
役に立ちましたより、おもしろかったと言われると、
芸人かぶれの・・・・・もとい!!ビリー信者の私としては嬉しい限りです

そして、ナイス質問ありがとうございます。
こういったダイエット系の話にはめっぽう強い(からメルマガ発行したり(笑))

さて、コアリズムですが、まだ購入はしていません。と言いますのも
「セクシーな腰のくびれ」
男の私としてはそこまでグッと来ないんです。
まあでも、通販オタクの私としては購入してみようかなと思います。レビューはそのうち

さて、

http://sr-inada.jp/url/core.html

で動きを見てみました。
これ系の運動は、はっきり言って痩せます。

shinoさんの骨盤ダイエットに近いところもありますね。
タヒチアンダンスでもそうですけど、【腰を動かす運動】はクビレを作るには効果的な動きです。それを徹底的にするということは当然、ウエストまわりに効果はあるでしょう。
本は出てますが、これ系のDVDは少ないので私は買っても大丈夫だろうなと思いますよ。
ビリーとの違いは、全身をくまなく鍛えるか、腰まわりに重点をおくか。
あと、腰痛もちの人はコアリズムはしない方がいいです。
理由は、タヒチアンダンスをテレビ見ながらやって、数日間動けなくなった経験をもつ私がそう思うからです。

今後も気軽にご質問してくださいね。
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年08月27日 14:03
社労士いなださん、はじめまして。
初めてココへ来ました。そして、ココへ来る前にエリート買っちゃってました・・。
あぁ・・あまりおすすめでは無い様で・・・。
街のドラッグストアで限定品になっていたもので(7980円)・・悩んだ末に買っちゃいました。
っぱり、ショップジャパンで買えばよかったかなぁ・・・。
 でもでも、4歳になったばかりの息子と(邪魔されながら)一緒にビリー隊長に今日から君の選任コーチだとか言われながら(って説明書に書いてあったのできっと言ってると思われます=安売りながらも日本語の説明書は入っていました)初日はクリア。
みんながキツイ、あれは何かやっていた人じゃないと続かない、と言っていたほどキツイとは思わなかったんですよねぇ・・・すでに筋肉痛らしきものにはなっていますが。もしや、ちゃんと筋肉使っていない!?・・だとしたらショックです・・・。
明日からもココで情報をいただきながらがんばりまっす!
エリートに飽きたら、初代も買っちゃおうかな・・その前にエリート続けなきゃですね。
Posted by at 2007年10月23日 00:25
こんにちは。
書き込みありがとうございます。
いきなりエリートを買ってしまいましたか~。
でも大丈夫ですよ。効果は出ますから。しかし!!
楽しいトークが聞けないことだけが残念です。

けど、いいですよね。日本語の説明書がついてて。私の場合は何もなし。
あの楽天ショップのお店・・・・( #゚Д゚)┌┛)`Д゚)・;'

エリートの1日目は結構、ましです。そのあとに楽しい時間が待ってますのでぜひ頑張ってくださいね。

運動+食事+水分補給

これをすることで、効果が倍増です~

また気軽にコメントをどうぞ
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2007年10月23日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。