※旧記事:ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート


トップ > ビリーズブートキャンプ効果まとめ > ※旧記事:ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート


※旧記事:ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート

本記事は引っ越しました

自動転送されます

https://diet-how.inadayukinori.com/bootcamp-kanzen-report/

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ効果まとめ)の記事
 ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート(再) (2007-06-08 12:52)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

※旧記事:ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート へのコメント
すごい宣伝ですね!
こんなに分かりやすい内容は他にはないでしょう。
私もこちらのHPを読んでから購入を決意しましたし。
ビリーのコメントにも笑いますが管理人さんのコメントにも笑いましたわ。

連休に入り、なかなか時間が取れないけれど
腹筋プログラムから頑張り直します(決して基礎・応用からは始めない・・・)
Posted by あひる、 at 2007年04月29日 22:44
あひるさん

お褒めいただきましてありがとうございます!!
これもあひるさん達皆様がビリーに関して色々とコメントをしてくださったから情報を増やすことができたんです。皆様のおかげです(いやホント)

私は最近、毎日応用プログラムで体をいじめてます。
あの犬が電柱にオシッコするポーズ。あれをクリアしたいんですよね・・・
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月30日 00:07
こんにちは。
静岡から拝見してます。
スカパーでビリーさん見掛けます。
日本で言えばいいおじさんの歳なのに・・・
凄いですね。チョイ悪オヤジ超えてます。
Posted by 果物職人 フルーツ・ソムリエ at 2007年05月01日 16:31
果物職人フルーツ・ソムリエさん

コメントありがとうございます。
しかし、ビリーかジロー●モかと言われると私が女ならジローラ●に走ってしまいそうです(笑)ムキムキすぎます(>_<)
blog拝見しました。写真の撮り方が絶妙ですね。おいしそうです・・・
Posted by 社労士いなだ at 2007年05月01日 19:16
こんにちは。
今日ブートキャンプ2日目を終えたばかりのさくらといいます。
同じようにブートキャンプで頑張っている人の情報を求めていたらこちらにたどり着きました。
すごく分かりやすい体験記で、思わず全日程分を一気に熟読させて頂きました。
食事制限ダイエットにしか興味が無かった私が、このキツいエクササイズを始めたきっかけ・・それは知り合いが食事制限のみでダイエット成功したものの、何か全身がたるんだ感じになってしまったのを見たせいです。
やはり筋肉を付けて締めていかないと体重を落としても美しくないんですよね。
確かにブートキャンプは大変ですけれども、コツコツ頑張って少しでも理想に近付きたいです。
またちょくちょく寄らせてもらいます!
Posted by さくら at 2007年05月02日 00:03
さくらさん

はじめまして。
全日程一気読みありがとうございます。嬉しい限りです。
おっしゃるとおり、食事制限だけだとどうしても健康的に痩せた感じにはなりませんし、リバウンドもしやすいんですよね。(私の経験談です)
人それぞれ感性は違いますが、さくらさんの取られた選択は良かったと思いますよ。コツコツ頑張ってビリーの笑いに着いていってください。応用は今日から?かもしれませんが、ハードですよ。
また気軽にコメントしてくださいね
Posted by 社労士いなだ at 2007年05月02日 12:05
こんばんは(*^_^*)以前にカキコした奈々です!覚えててくれてますか?やっと私もブートキャンプに入隊しました\(≧▽≦)丿今日は3日目に入ります!基本プログラム結構ついていけました!かなりすごい想像をしてたので思ったよりちゃんとできました(^_^)vでも汗がハンパなくでて終わったあとはすごく体がきもちよかったです!ビリー最高です(≧Д≦)ゞ1週間で何Kg落ちるか楽しみです!ブートキャンプ初日からアミノ酸摂取と1食置き換えも併用してます!大好きなおやつも我慢してビリーを信じて頑張ります(*^_^*)また報告にきますね!それでは応用プログラムいってきます(≧Д≦)ゞ
Posted by 奈々 at 2007年05月03日 20:27
奈々さん

おぼえてますよ!!
遂に入隊しましたか~。これで立派なビリー仲間です。
そして基本プログラム終了おめでとうございます。
「かなりすごい想像」
それはきっと私のこのブログのせいでもありますね(笑)まあでも、楽と思ってたのにキツカッタよりは良しとしましょう。しかし、応用プログラムはアツイです。
ビクトリー目指してくださいね。アミノ酸+一食置き換えもされているのであれば、もう効果は間違いないですよ。ウエスト測定を是非しててくださいね。そして結果を是非ご報告ください!!楽しみに待ってます。
私は今日も応用プログラムをします(^◇^)ゞ
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月03日 20:33
おはようございます(^O^)昨日の応用プログラム…やばかった…(屮゜Д゜)屮ビリーにしごかれまくって倒れそうでした!でも不思議と頑張れてしまうんですね!これがビリー信者になった効果なんでしょうか!?でも何ヵ所かついていけない所があってくやしかったです!ほんときつかったです!今日も応用プログラム…完全燃焼してきます(≧Д≦)ゞ体重ですが2日目までは朝晩はかってたんですが昨日からははからず最終日の楽しみにしようと思ってます!
それではまたきま〜す!
Posted by 奈々 at 2007年05月04日 09:08
奈々さん

おはようございます。
応用プログラムこなしましたか~。
ヤバイですよね、あれは。ビリーが鬼になってますからね。出来ない箇所があって当然です
体重をあえて最終日まで測らない。。。それもまたヨシです!!楽しみですね。
目指せ2~3kgです。ただ、今日は多分筋肉痛(年齢によっては明日?)ですから無理しないでくださいね。
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月04日 09:52
こんばんは!入隊4週目にして停滞期(?)でなやんでいます。
MIXIコミュからまいりました。
詳しくかいてくださったレポートに、始終うなづきっぱなしでした(笑)。

しかし!衝撃なのは、シェリーがビリーの娘ってことです!
連れ子か?だって白人じゃん!と仰天・・・・やけにシェリーを構うので、「まさか・・・狙ってるのか・・?」とすら思っていたのですが(爆)

鍛えたいけど女子としてはシェリーのあのしわしわなお腹は嫌です・・・なんであんなサランラップ貼ったみたいになるんでしょうねぇ。
一緒に見ていた父も「サランラップみたい」と言ってて笑えました。

理想体重になるまで、出来るだけ毎日がんばります!!
Posted by よしみ at 2007年05月12日 01:09
よしみさん

はじめまして。管理人(ただのビリーキ●ガイ?)です
社労士としての私の信用がなくなりそうなブログですけど、こうコメントを色々と書いていただけると嬉しい限りなので続けてます。
私も最初、ビリーは絶対シェリーを狙ってる。エクササイズと言いながら触ったりしてるし、終了後に皆で抱き合ってる(汗だくでキモち悪いのでは?)時に、ビリーとシェリーの動きがどこかギコチナイのを面接のプロとして感じてはいましたが、子供には驚きました。

あの腹筋確かに、シワシワですね
みずみずしさとフェミニンが感じられません。
・・・・しかし、、サランラップとはまたバッサリ斬りましたね。

「痩せたといってもああはなりたくありません

だって、、サランラップですから!!

残念!!」

懐かしいなあのギター侍
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月12日 11:40
初めまして、ビリースブートキャンプを購入しようか、迷っています。・・・・よくテレビで見ては体を動かしながら買いたいな~っと思っています。でも効果あるのかよ!?って思います。たしかにあのリズミカルな音楽とビリーのコメントには魅力を感じるんですが!通販であんまりいい思いをしたことがないので悩んでいます!皆さんの意見聞かせてください!
Posted by はじめまじてビリーズブートキャンプ入ろうか迷ってる人 at 2007年05月13日 16:35
はじめまして。
ビリー見事に放置してるのを反省しました…。
夏までにセミにも負けない腹筋を目指します。
Posted by うさ at 2007年06月09日 00:36
うささん

放置プレイは可愛そうですよ。
是非、デッキにいれて成仏させてあげてください。
セミ腹筋になるよう期待しています。
ブログでも経過を是非、書いてくださいね。ここから紹介しますから
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月09日 11:16
私も購入しました^-^ 購入後にこのブログをみつけて・・・
まだ2日目ですが、過去スレを呼んで笑いながら「そうそう」と思いました。
腿の後ろが痛い・・・2日目なのに・・・ε-(ーдー)ハァ
でも、終わった後がすごく気持ちいいんですよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっごくすっきりしてるって言うか^^  独身の時より20キロ近く太ってしまった私・・・ (その当時はガリガリだったんですけど・・・)
そこまで痩せなくても、15キロは落としたいので、がんばりま~す。
さあ明日からは応用編だ~~~がんばるぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  
Posted by くろっち at 2007年06月12日 14:42
こんにちは!はじめまして☆

入隊一ヶ月ちょっとです。

ビリーのDVDの購入を迷っている時にこちらのブログでのレポートを発見して購入を決めたものです。
ただ入隊するより、こちらのブログを読んでいたおかげで2倍楽しむことができたと思います。感謝です(^^)!
もう、ビリーもいることだし、入会して2回しか行かなかったジムもやっと退会する決心がつきました(^^;)明日退会してきます・・★

今はビリーとは週に1回会うか会わないかですが、しばらくぶりににこちらを覗いてモチがアップしました☆今夜あたり、またビリーにしごかれます!

同い年なのに、責任のあるお仕事&おもしろい文章が書ける管理人さんには感心(゜゜)!です。

また寄らせて頂きますね(^^)!
Posted by ゴムマーリィ at 2007年06月12日 19:10
くろっちさん

20キロ増から15キロ減まですると、記録と記憶に残る名隊員になりますよ。
是非、ブログなどを立ち上げて、経過を書いてみてください!!
2日目~4日目が山場というかクライマックスというか・・・・
とにかくハイになれるところですから楽しんでくださいね~
また結果を是非、ご報告してくださいな
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月12日 19:32
ゴムマーリィさん(すごい名前だ)


ただ、入隊するよりも、2倍楽しんでいただけたとは・・・

「管理人・・・嬉しいです!!」(>_<)(ザブングル風でお願いします)

ビリーズブートキャンプのせいでジムを辞めた人は多いでしょうね。
ブログ訪問者の中でも辞められた人もいますし、私は入会する前にトドまりました。
ビリーは継続することが重要ですから、是非今日からまたブランクスに会ってくださいね。

おもしろい文章かどうかは分かりませんが、社労士としてちょっと痛い文章を書いてるなと思います(>_<)。大丈夫かな俺・・・・
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月12日 19:41
はじめまして、読ませていただいて、何度笑い何度納得したことか・・・。ビリーは半端じゃなくきつい!でも、気持ちがいい!!と言うのが感想です。思っていたよりも、体重の変化はありませんが、自分が思うよりも周りの反応が半端じゃない!体重は変わってないのに痩せた痩せたと言われました^^
三人の子供を育てながら、たるんだお腹を少しでもなくせれば・・・・。さすがに、あばらのあたりはすっきりしましたが、下っ腹にはしっかりうきわがついています(涙)でも、頑張りますよ~。まだ横に割れているお腹を、縦に割ってみせる!と楽しみながら脂肪燃焼に意欲満々です^^
Posted by 三児のママ at 2007年06月14日 09:13
三児のママさん

そうそう、周囲から言われるんですよね。
理由は体重だけを測っていると気づかないからでしょうね。
(筋肉の重さ>脂肪の重さ)
ウエストサイズと、体脂肪もはかると今後の励みになりますよ。

腹筋が縦に割れてて【モナ王】みたいになってるお母さん・・・
カッコイイです!!ビクトリー目指しましょう!!
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月14日 10:57
俺は三ヶ月前にビリーズブートキャンプを買って、今でも続けてます^^
何と70kgあった体重が60kgになりました~^^
これもビりーの励ましがあったからだと思います。
みなさんもあきらめないでがんばってください。
Posted by ハリマ at 2007年06月19日 22:48
ハリマさん

3カ月継続!!
すばらしい!!!

3か月前というと、まだそれほどブームになってはいなかった時ですよね。
そして-10kgですか・・・・

皆さんの励みになるコメントありがとうございます。
ぜひ、私のmixiコミュニティでも悩める子羊たちをお救いください
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2128057
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月20日 12:08
はじめまして、仕事そっちのけで
読んでしまいました。

ビリーズブートキャンプに入隊しようかは
4ヶ月ぐらい迷っていましたが
このブログを読んで即決しました。
迷っていた4ヶ月がとても、もったいないです。

やっぱりMの私にはこれしかないと思い

たった今ショップジャパンに入隊届けを提出しました。

ビリーにしごかれる自分を想像し、顔がにやけてしまいます。
ビリーに会いたくて仕事になりませ~ん。

早くキャンプインして、皆さんの仲間入りをしたいです!!
Posted by らいら at 2007年06月21日 11:53
はじめまして。
入隊10日目のぴかぽんです。
実は、私は心臓に負荷がかけられない体質なのですが、あまりにもひどく太ってしまったので、前から気になっていたDVDを手に入れてみました。
・・・・・・なんとかがんばっています。
とはいえ、普通の人よりもスローテンポですが(笑)
私は、基本プログラムを1週間で慣らし、8、9日目は応用プログラム、で10日目にしてやっと腹筋プログラムまでたどり着いたしだいです。
実は、私は体重は増えてしまったのですが、その分、体が少し締まってきたようです(いっしょに入隊した同居人が言っていました)
筋肉痛が今は当たり前になり、汗だくになりながらもなんとかビリーやシェリーに着いて行っています。

こちらには、いろいろとキャンプのブログなどを巡り巡ってやって来ました。
また寄らせていただきます。
Posted by ぴかぽん at 2007年06月30日 00:54
らいらさん

仕事そっちのけ・・・・
ありがとうございます!!(ってそれでいいのかは分かりませんが)

4か月も迷っていたんですね。
それはそれでまたスゴイ!!ブームになる前ですからね。

MにはたまらないDVDだと思います(笑)ので、ぜひ、ビリー教官とビクトリーを楽しんでください!!
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月30日 14:33
ぴかぽんさん

心臓に負担をかけられない体質で、ビリーは大丈夫なのか?
という疑問もありますが、そうですね。ゆっくりと確実に続けることがきっと効果を生みますので、スローテンポでもいいから頑張ってくださいね。

ビリーズブートキャンプをすると一瞬体重が増える人もいますが、続ければ引き締まってきますので、信じてついていきましょう!!

最近、、、「色々なブログをめぐって」とおっしゃる人が増えてきましたが、嬉しいことです。是非、またご訪問ください
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年07月01日 08:47
お久しぶりで~す(*゜▽゜)ノ
未だにがんばってますよ~!! 子供達も筋肉を付けたいと一緒になって
やってます^^(ビリーバンドは私が使ってますが・・・)
体重は・・・変わりませんが、引き締まりましたよ~!!
特にウエストが少し凹みました~。嬉しい限りです!!
筋肉痛も出なくなりましたしね~^^
私はウエスト・・って言うか、お腹を引っ込めたいので「応用」「腹筋+最終」を繰り返しやってますよ^^
しかも、毎日・・・さぼりなしで!(飽きっぽい私がすごい・・・)
豆乳クッキーも始めましたのでもっといい結果がでるかも^^
これからも階下の人に迷惑をかけながら?がんばりま~す。
また覗きにきますね~o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by くろっち at 2007年07月04日 15:39
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
σ(・ε・`●)もブートキャンプやってますw
めっちゃキツィ(;´Д`A ```
だヶどやればやるほど効果でるので
ずっと続けれてます(*´ェ`*)
夏にビキニを着て海にも行きたいので
早くやせてもらわないと困るー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だけど体重が落ちず、しまってきてるだけなので
なんだか物足りない・・・
なんで体重落ちないんだろ・・・w
Posted by ちょめこ♪ at 2007年07月04日 16:12
くろっちさん

完全に成功者ですね!!
おめでとうございます!!!!(^□^)ノ”☆

毎日続けてるあたりはいいっすね~
しかも追い打ちで豆乳クッキーまでかましますか~

私も豆乳クッキーをしてましたが、合わせ技は結構キクと思います。
豆乳クッキーだけでも結果は保証されてますからね~

体重が落ちたらまたご報告してくださいね
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年07月04日 18:18
ちょめこ♪さん

体重は、そのうち落ちてきますよ。

贅肉より筋肉の方が重いので、体積が減っても体重が減らないってことがあります(ちょっと数学的すぎる?)

せっかく運動しても、今まで以上に食べたらダメですよ。(ご飯がおいしくなるのは分かりますが)
食事は今まで通りで、運動してれば、絶対に痩せますので長い目で頑張りましょう・・・・・

って、長い目で頑張ってたら、夏が終わりますね。
とりあえず、一瞬で体重も落としたいのであれば、豆乳クッキーもお勧めですよ。けど、新陳代謝が増えるわけではないので、体重はまた戻りますけど。
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年07月04日 18:25
初めて訪問しました 昨日3日目のプログラムを終了しました 日頃運動不足のせいかなかなか効果が出ませんが、あちこち痛くて大変です。続かせる事を目標に頑張ります!こちらのblogをみて食事も取り入れた方が良いことをしりました 今日からアミノ酸の飲み物を飲んでからやりたいと思います!
Posted by なな at 2007年07月05日 14:22
ななさん

食事は、、、まあしてもしなくてもいいですが、アミノ酸は確かにお勧めですね。
何の運動をしても効きます!!
まずは、7日間をやりとおして、その後も続くようにしましょうね~
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年07月05日 20:54
逆アクセスランキング1位ありがとうございます!!!
ビリーズブートキャンプ入隊に迷っているときに、すんごい素直な感想と体験をいろいろ読ませてもらいました。
入隊して一緒にエクササイズしたぁいい。。と思ったのをいろんな方へ広めれて嬉しいです。
それに嬉しいついでに¥キャッシュバック¥まで!これからも楽しいビリー情報お願いします♪
Posted by わんちゃん at 2007年09月05日 01:48
わんちゃん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
リンクしていいですか?とご連絡が入った時はどうぞ~と気楽に回答しましたが、まさか逆アクセスランキング1位とは

業者にお願いしていますので、このブログにリンクをしたらわんちゃんのサイトの検索順位も上がったと思います。そこから私のブログにも訪問者が来たんでしょうね。

お互いにメリットがあったようで良かったです。
またご訪問ください
Posted by 社労士@ビリーズブートキャンプ at 2007年09月06日 02:49
はじめまして。
こちらのブログを参考に購入し、昨日初ビリーした者です。(ブログ、大変参考になりました。ありがとうございました。)
そして一日目、ビリーバンドのチューブの強さに驚いて目が飛び出そうになりました。
スタミナが持たないのではなく、間違いなく「不可能」でしたw
(伸びない~無理~~!!!)
あれがDVDの中の人達が使っているのと同じものだなんて
とても信じられません。
私の腕の筋力が異常に弱いのでしょうか???
説明書にはダンベルと同じ負荷がかかると書いてあったけど、
ダンベルは負荷はかかっても不可能ではないですw
というわけで今日からビリーバンドの代わりにダンベル2Kを持って挑戦します。
絶対頑張ってやる~!!
こんな私にも、いつかビリーバンドでこなせる日が来るのかなぁ~・・・。(遠い目)
Posted by さかなかな? at 2007年10月25日 10:00
さかなかな?さん

ストップです!!
いきなりダンベル2kgをもってビリーズブートキャンプ入隊はやめましょう!!

そしてビリーバンドも使わなくていいですよ。

あれは、最低7日が終わってから使った方がいいです。

最初の1週間はバンドなしで何も持たずにやることをお勧めします。
きつすぎて続かなくなるのと、いきなりあのような負荷を体に与えるのは
自殺行為

ビリーバンドは、バンドなしでできるようになってから使いましょう。

このページを再度ご覧になっていただけるといいのですが・・・
間に合ったかな・・・・・・・・・・・・
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2007年10月25日 14:58
やっぱりそうですよね。
分かってはいたんですけど、せっかちな性分で使わずにいられませんでした。ビリーバンドw
とにかく早く筋力アップ&シェイプアップしたい一心で・・・^^;;
ご心配おかけしてしまったみたいですみませんでした。

こつこつ少しずつ頑張りま~す!
Posted by さかなかな? at 2007年10月25日 17:19
さかなかな?さん

よかった。コメントが間に合いましたね。

私とおなじ、一気にやっちゃうタイプですね(笑)

人の事を言えませんが、過去それで痛い目を何度もみましたので
ダイエットはやっぱり、じっくりするのがいいですよ!!
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2007年10月25日 17:47
はじめまして、はじめました”たか”と言います。
普段週1回の運動をしていますが、2日間終了して、ハンパないほど筋肉痛です・・・とにかくキツイ。初日終了後は頭痛すら覚えました(^^;)
今晩からから応用プログラムに挑戦しようと思っていますが、基本プログラムに完全について行けていません(;_+)
次の段階へいくより、基本を繰り返すほうがいいのかな?教えて下さい。
Posted by たか at 2007年10月26日 17:49
たかさん

こんにちは。

頭痛がする状況なら・・・・

今日は休みましょう!!

一気にして体を壊すよりは、少しだけ長期的に見た方がいいですよ。

で、基本を繰り返すかどうかは、今までのタカさんの運動経験によります。
過去、少しは運動してた などであれば、応用に行くのもOKでしょうが、
そうでないのなら、少しだけ基本で慣らすのもいいでしょうね

1週間くらい基本をやってた人もいましたからね。

ただ、1週間応用をやると倒れます(笑)
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2007年10月26日 17:57
社労士いなださん、こんにちは!

10月期、11月期に引き続き12月期も逆アクセスランキングでMVPを獲得させていただき、とても光栄です。

せっかく5キロほど減っていた体重は、現在元通り(むしろ増量)となっており大ピンチですので、エクササイズをしっかりやろうと思います。

私の場合は、いきなり「ビリーズブートキャンプ・エリート(日本語字幕無し版)」を購入してしまいましたが、今、「ビリーズブートキャンプ(日本語字幕版)」を購入しようかどうか迷っています。

ちなみに、私が購入した「エリート」はMISSION3までしかありませんが、ショップジャパンさんで販売されているものは、MISSION5まであるようですね。(MISSION1~4とは別売のようですが・・・)

いずれにしましても、「3連覇」の栄誉を励みにこれからも(は)精進します!
Posted by 株式一太郎 at 2008年01月20日 21:22
株式一太郎さん

現在は、逆アクセスランキングの調査をしていませんが、いつも上位にランクインしていただき本当にありがとうございます。

ビリーズブートキャンプは、「自宅でできる」という点がやっぱりいいですよね。

でも、どんな運動もそうですが、やっぱり継続が一番重要だなって思ってしまいます。エリートを買っても、普通のタイプを買っても違うのは、やることだけで結局は飽きてしまうのか、それとも頑張って継続して、太らない体を手に入れるのか。。。。

ダイエットって奥が深いですよね~

でも、今後も僕はビリーで頑張ります!!
自宅でできるのが何よりいい!!
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2008年05月21日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。