ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007(ビリー来日)


トップ > ビリーズブートキャンプ イベント > ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007(ビリー来日)


ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007(ビリー来日)

ビリーズブートキャンプビリー隊長が再来日



すごいニュースが飛び込んできました


今年の6月に来日した
ビリーズブートキャンプのビリー・ブランクス が
再来日します。


しかも、来月の9月に!!



3か月しか経過してません(笑)ビリーズブートキャンプ



今度はどうしたビリーズブートキャンプブートキャンプと思ったら、、、



ビリー隊長の今回のご予定は、全国4公演の

【ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007】

を開催するためです



・・・・・・ちょっと待て



ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007?



ジャパンツアー2007?



2007?



そのネーミングは有なのか?



2007年6月の来日は何だったんでしょうかね(笑)ビリーズブートキャンプ効果感想体験



まあ、細かいことはいいです


今回のビリーズブートキャンプ ツアー2007では、
全国4公演を回ります


9月22日
  パシフィコ横浜 展示ホールC

9月23日
  神戸国際展示場 2号館

9月24日
  名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール

9月29日
  東京ビッグサイト 西ホール



・・・・また、福岡に来ませんビリーズブートキャンプ,効果,感想,体験ビリーズブートキャンプ



情報を更に書くと、、、、チケットは2種類



1.Tシャツ付入隊料  6,500円(税込)

2.入隊料のみ     4,800円(税込)




購入方法は先行発売と一般発売の2種類


ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007チケット先行発売


サークルK・サンクス店頭

  9月1日(土)、2日(日)10:00~23:30

ぴあ ←情報たくさん

  9月1日(土)00:00~9月3日(月)9:00


ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007一般発売


  9月5日(水)



おもしろいのが、、、これに合わせて9月19日にCDを発売するそうです



ビリーズブートキャンプ ミュージック 4タイトル

『入隊せよ!RECRUIT』

『限界に挑戦せよ!FALL IN』

『腹を割れ!LISTEN UP』

『諦めるな!SOUND OFF』


     &


シングル

『BOOM BOOM WONDERLAND』




【腹を割れ!】



この言葉、日常生活ではナカナカ出会えませんビリーズブートキャンプ



ブートキャンプ以外の場面で聞くとしたら



戦国時代の「切腹」だけ?




ある種、興味はあります(笑)



前回のビリーブランクス来日時に一緒に
チケットの抽選に外れ、ブートキャンプに
参加することができず、今回の4公演の会場に
ご自宅が近い場合は検討の余地あり。ビリーズブートキャンプ



今回もシェリーブランクスは来るんでしょうね。



また、このブログもアクセスが増えそうな気がします



そもそもビリーズブートキャンプって何?

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ イベント)の記事
 ビリー・ブランクス来日スケジュール(動画) (2007-06-18 17:24)
 ビリーズブートキャンプ公式サイト|ビリー・ブランクス.net (2007-05-22 23:12)
 ビリーズブートキャンプ テレビCMの出演者募集 (2007-05-19 02:03)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007(ビリー来日) へのコメント
社労士いなださん、こんにちは!

ビリー隊長の再来日、楽しみですね。

早速、mixiの先行受付で申し込んでしまいました。

今日の22時頃抽選結果の発表だそうです。

ちなみに、このところトレーニングをサボり気味です。

今晩は家族が寝静まってからするつもりですが、抽選結果が○だったら、断然やる気になるのですけどね(苦笑)

結果は、ご報告します!
Posted by 株式一太郎 at 2007年08月31日 02:38
なんとまぁ・・・

こんにちはゆーまです

中学生もいけるんでしょうかね。

ちなみに埼玉なのですが・・・^^;

ブログにコメントありがとうございました

更新してるのでみてくださいね

では


ヴィクトリー!
Posted by ゆーま at 2007年08月31日 14:31
社労士いなださん、こんにちは!

絶対当たらないだろうと思っていました、【ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007】のチケットが、なんと当たってしまいました!!

妻には申し込んだことを話していませんでしたので、朝起きたら告白しなければなりません。

ちょっと事情がありまして、妻に話すのは気まずいのですが、勇気を振り絞って告白します。

「事情」は私のブログに書いてあるのですが、情けない限りです・・・

でも、チケットが当たったことはうれしいです!

公演の模様はまたご報告しますね!!
Posted by 株式一太郎 at 2007年09月01日 04:58
ゆーまさん

年齢制限は無いと思いますからきっと大丈夫ですよ。

学割は無いの?

ってぴあに聞いてみてください(笑)
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年09月01日 10:19
株式一太郎さん

当選おめでとうございます!!
ああああ、うらやましい・・・・

神戸まで行くべきかどうか本気で悩んでいます。
逆アクセスランキング1位のネタを書いていただきましてありがとうございます。
9月は是非、5,000円ゲットしてください~
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年09月01日 17:43
またまた隊長&シェリーの登場!
テレビでまた取り上げてますね。

あのCDのポロモ、どうみても笑ってしまいます。
ただ前回のような盛り上がりがあるかどうか、
が気がかかりですが。

そういえばいなださん、メルマガなかなか更新
されませんね??
Posted by miko at 2007年09月21日 17:23
mikoさん

再来日。前回ほどの盛り上がりは・・・・ちょっと厳しいかもですね。
あまりにも再来日が早すぎたように思います。

福岡来ないし~

メルマガの件はすみません!!

実は、最近、持病の腰痛が再発してしまいまして、「ダイエットメルマガ」を書く覇気が(ブログを書く元気すら)なかなかわいてこないんです。

でも、mikoさんからのコメントで元気がわきました。

書いちゃいます。

ちなみに、腰痛のおかげで3kgほど体重が落ちましたので、このネタをメルマガに(笑)
Posted by 社労士@ビリーズブートキャンプ at 2007年09月21日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。