※旧記事:ビリーズブートキャンプ 下半身・脂肪燃焼プログラム 購入


トップ > ビリーズブートキャンプ 下半身プログラム > ※旧記事:ビリーズブートキャンプ 下半身・脂肪燃焼プログラム 購入


※旧記事:ビリーズブートキャンプ 下半身・脂肪燃焼プログラム 購入

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

※旧記事:ビリーズブートキャンプ 下半身・脂肪燃焼プログラム 購入 へのコメント
こんにちは。
その節はありがとうございました。
早速下半身と脂肪燃焼を購入されたのですね。
でも安いですか!?一枚4000円+送料ってものすごく高いような
気がしますが…。。
私は米国版を持っていますが、とってもいいですよ。
とくに脂肪燃焼の方が。

それにしてもエリートはいつ発売になるんでしょうね。
Posted by mdlozen at 2007年12月07日 10:55
mdlozenさん

いつも逆アクセスランキング上位ありがとうございます。
また1位ゲットして賞金を稼いでくださいね。

mdlozenさんは、英語ができるからアメリカ版でも楽しめるんですね。
アメリカ版に比べたら確かに4000円は高いのかも・・・・・
うらやましいです。

脂肪燃焼いいですか~。かなり楽しみになってきました。
はやく来ないかな
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2007年12月07日 12:29
いつも楽しく拝見させていただいています。

体験談はお腹がよじれるほど笑えましたW(^0^)W

ビリーズブートキャンプの最新版が出たのですか・・・・

このまま色々とシリーズ化されそうですね~
Posted by ラストダイエッター at 2007年12月07日 13:55
ラストダイエッターさん


ビリーが生きている限り、シリーズ化は確かにありそうな気がしますね(笑)

そして私はずっと買い続けるかもしれません・・・・
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2007年12月21日 17:22
どうもお久しぶりです。
これ、来年の元旦あたりに買ってもらいますw
部活も休みなんで、結構できるかと。
でもこれ以上出ちゃうときりがないですねー。
あれも買うこれも買うっていうのは中学生では少し無理なので・・・。

明日ビリーやろっと・・・。
Posted by ゆーま at 2007年12月27日 21:25
ゆーまさん

返信が遅れ申し訳ありません。

あれもこれも買うってのは確かにちと金銭的に厳しいですよね。

それは、、中学生でなくても同じですから!!

でも、お年玉をビリーにつぎ込むような中学生だったらかなりマニアですよ(笑)
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2008年01月16日 13:15
こんにちは、すばらしいブログですね。

僕もダイエットブログ始めました。
ブログランキングも参加して、順位が
あがったり、落ちたりをみながら、今とても
楽しいです。


又、勉強にきます。

ポチッ!

応援クリックしました。
Posted by 分裂勘違い的ダイエット 吉岡 at 2008年04月11日 10:51
吉岡さま

お褒めいただきありがとうございます。
更に応援ポチまで!!
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2008年05月21日 01:34
わたしも腰の上のポニョがきになる
年齢です・・・
参考にさせていただきます!!
Posted by たくや at 2008年11月11日 23:22
腰の上のポニョ!!

かなりヒットです。使わせていだきます(笑)
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2008年11月12日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。