ビリーズブートキャンプ エリートの違い※旧記事


トップ > ビリーズブートキャンプエリート > ビリーズブートキャンプ エリートの違い※旧記事


ビリーズブートキャンプ エリートの違い※旧記事

この記事は引っ越しました

https://diet-how.inadayukinori.com/bootcamp-elitetchigai/


同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプエリート)の記事画像
ビリーズブートキャンプ エリートを購入しました
同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプエリート)の記事
 ビリーズブートキャンプ エリートを購入しました (2007-08-12 22:46)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ エリートの違い※旧記事 へのコメント
どうも中学生ゆーまです

社労士ビリーさんは正論ですね。

あのビリーブランクスの声がわかってこそのブートキャンプだと思います

そうですね、ビリーブランクスの名言といえば・・・

僕が一番勇気づけられたのが・・・


「捨て身になるんだ!」byビリー

これですかね。



やっぱりエリートは日本語版がでてからでよいのでは。



ビリー初心者の方々は最初にノーマルブートキャンプで
体に現れる変化を体感してみたらいいと思います




と思ったのですが



どうでしょうか?社労士@ビリーさん
Posted by ゆーま at 2007年09月06日 17:03
ゆーまさん


共感いただきありがとうございます。

ビリーズブートキャンプ字幕有 > ビリーズブートキャンプエリート英語

と体験者だったら、ほぼ皆さんがそう思うんですよね

でも、値段にひかれて買ってしまう人が後を絶たない。

エリートを正規版として売ってるのには怒りすら覚えます。
アメリカでの正規版ということですからね

安い買い物ではないので、ちゃんとした効果がある方を買っていただきたいとビリーファンは思ってしまいます。

ちなみに、私の一押し明言は

「今、何をしてる?」 → 「筋トレ」

と応えた女性に対してのビリーのツッコミです

思わず笑って運動できなくなりましたから
Posted by 社労士@ビリーズブートキャンプ at 2007年09月06日 20:43
社労士いなださん、こんにちは!
私も「エリートをいきなり購入した人」なのですが、今日初めて「ビリーズブートキャンプ」の映像を見て、社労士いなださんの言われることが実感できました。
ビリー隊長の熱いメッセージは、日本語字幕で見ているだけでも、気持ちがハイになってきますね。
一人なら絶対無理そうなことでも、ビリー隊長の叱咤激励に触れると、実現できてしまいそうです。
Posted by 株式一太郎 at 2007年09月10日 23:39
株式一太郎さん

ビリーズブートキャンプの本当の楽しさは
「ビリー隊長のトークかもしれない
だから、続けられて結局、効果が出る」
最近、本当にそう思うようになっています。

もう、、どっぷりビリー信者です(笑)
Posted by 社労士@ビリーズブートキャンプ at 2007年09月11日 21:50
本当にそのとおりだと思います
何度も「うんうん、そうそう」と思いながら読みました。

私もビリーズブートキャンプ エリートを買ったのですが、「楽しい」と思ったことはなかったです。
きつい。というのが感想でした

これが噂に聞いたビリーズブートキャンプ??という気持ちをずっと持っていました。

けど、このブログを見てはっきりと分かりました。
楽しさが分かっていなかったんです

ということで早速購入しました。早く届かないかな~
Posted by まちだ at 2007年09月29日 22:04
いなださん、ほんとうに腰悪かったんですね。
どうぞお大事になさってください。
日本人って腰の悪い人多いけど、ビリー達は
どうなんでしょうか?
でもやせてよかった?ですね。よかったっていうのは
語弊がありますが。わたしはこの夏暑すぎて
隊員としての役目を放棄しておりました。
涼しくなったのでまた隊に戻ろうかと・・・
Posted by miko at 2007年10月01日 16:18
まちださん

いきなりエリートを始めてしまうときっとそんな感覚になると覆います。
ビリーズブートキャンプの楽しさが少しでも伝わったようでよかったです。
本当の入隊おめでとうございます!!
早く届くといいですね。経過などまた気軽に書きこんでください
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士いなだ at 2007年10月02日 02:17
mikoさん

猛暑の中のブートキャンプはさすがにヘビーですよね。
秋になって、ご飯のおいしい時期です。運動もしやすい時期です。
また、基本から入隊してビリーに会ってくださいね。

腰の件は、公式ブログでは一言も書いていないのです(笑)
仕事に支障が出てることを隠しつつ(笑)
ただ、ケガの功名でばっちしダイエットに成功です。
恐るべし豆乳クッキー。
でも、運動で痩せてないのであまり健康的ではないかもしれませんね。

しかし、日本人は腰痛や肩こりが多いですよね。なんでだろう?
骨格とかの問題かもしれませんが、でもそんなの関係ねえの精神で、今後は腰を鍛えることに重点を置いてやっていきます!!
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2007年10月02日 02:23
初めまして

大爆笑しながら読ませてもらいました (^0^)

入隊して10日目の♀です。ビリーにはずっと前から目をつけてたのですが、あれよあれよという間に大ブームになってしまい、流行りもの嫌いな私は見て見ぬふりをしていました。

んがっ!

やってみたくてウズウズし始め、ついに信者になりました。
私はスタントマンをしていて体力&筋力には多少の自信があったんですが…

しんどい…

つらい…

そして、くやしい…

初日に鼻をポッキリ折られた気分でした(笑)スタントでは使わない筋肉があったことをビリー隊長に教えられましたねぇ〜。

体の変化は見えないトコロにも現れました。

?ひどい肩こりが楽になった
?長年の悪友「便秘さん」が逝ってしまった

この調子で体中のショッカーどもを退治していきます。
そして、いつの日か笑いながら「犬のオシッコ」ポーズをやってやる!!

いざ、サナギマンからイナズマンへ v(。・・。)
Posted by めい at 2007年10月08日 17:22
めいさん

コメントありがとうございます
スタントマン(しかも女性)という職業の方に初めて絡めてビックリしました。

体をかなり鍛えていると思うのですが、それでもビリーはきついのですね。
恐るべしブートキャンプ。ヾ( ̄0 ̄; )ノ

肩こり、便秘が逝ってしまわれて良かったですね。
他のショッカー軍団も倒して、ゾル大佐や地獄大使ともども全滅させてください!!
(あ、結構、ハリがお勧めですよ。有名な先生のところに是非、行ってみてください。
歯以外は治してくれますのでショッカー倒しの力になると)

そして、小力のように笑いながらビリーズブートキャンプを難なくこなせるようにガンバです

・・・・・・イナズマンを知ってるというこは明らかに私と同世代ですね(笑)
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2007年10月08日 17:33
社労士さんと私は間違いなく同じ年代ですね。以前の社労士さんのコメントで「ザブングル」と書かれているのを見た時に同じ匂いを感じました(笑)

イナズマンに、ミラーマンに、らいおん丸。
いゃ〜懐かしい…。

あっ、こんな話をする場じゃないですね(^_^;

ハリですか…カイロには行ってますが、ど〜もハリは決心できないんですよ。

《抜き忘れたハリが脊髄に刺さって、下半身不随になるかも…等々》

スプラッタな想像をしてしまいます(゜д゜;)

3階から飛び降りるのは平気なのに、ハリは怖い…(ρд<。)エーン

私も社労士さんと同様に腰痛持ち

あ〜んど

仕事であちこちの関節を痛めてて「歩く爆弾女」なんですが、ブートキャンプは全くモーマンタイですね♪
これを考えたビリー隊長を尊敬します!!

今度、後輩達に応用プログラムをやらせて楽しみたいと思います(笑)
Posted by めい at 2007年10月09日 00:00
めいさん

好きにコメントしていただいてOKですよ。
きっと、このブログを見ている人って結構同年代が多いのでは?
って勝手に思っていますので、きっと分かると思います。
(アタックナンバーワンとかキン肉マンとか・・・・・・)

私もハリは今回初めて本格的なところに行きましたけど、本物はすごいですよ。

まったく歩ける状態じゃなかったのに、1回である程度痛みがおさまりましたから。
正直怪しすぎるくらい効きました(笑)

さてさて、歩く爆弾女とまで自負されるのであれば、ブートキャンプやりすぎは禁物ですよ。
キックのしすぎで膝を痛めた人はいましたから。

毎日激しくせずに、時には、【休憩(後輩イビリday?)】を入れてくださいね。
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2007年10月09日 00:55
ビリーズブートキャンプ エリートの事で聞きたいコトがあるんですけど、
メニューに WORK OUTってあるのは何ですか?
そこは再生できないんですか?
チョット困っているので、教えてください。
メールでもぃぃです!お願いします。
Posted by チャーミー at 2007年12月18日 09:36
お久しぶりです。

お忙しいようで大変でしたね。
ところでもうメルマガは止めたのですか?(^_^;)

いなださんはじめみなさんにお聞きしたいのですが
前に買って少しやったエリートなんですが、
(アマゾンで買ったものです)久しぶりにPCで
やろうと思ったらスタートしないのです。。。
ソフトは起動するのですが、映像が見れないのです。
更新するといいのかな、とも思ったのですが、
へたに更新すると、いろいろあとで面倒なことが
起きたりするので。。。
と、いうわけでエリートが宝の持ち腐れになっているのです。
どなたかどうしたらよいか教えていただけませんか?
realもmedia playerも保護がかかっているとか表示がありました。

最近外食が多く、美味しいものをたくさん食べた
せいですっかり元の体型に戻りつつあります。

やっぱり冬はこわい。。。
Posted by miko at 2007年12月24日 12:18
mikoさん

メルマガのことを言われると、毛孔から汗が吹き出します。
いや~メインブログ(仕事ONモード)の
http://blog.sr-inada.jp/
はかなり頻繁に更新し、仕事メルマガは結構だしているんですけど、なかなかダイエットメrマガに着手できず・・・・

チャーミーさんも書いていますが、
エリートはPC上で動かないことがあるみたいですね。
海外版だとやはりその点がちょっと色々とあるのかな。


簡単にコピーできるから結構、厳しくなってるのかもしれません(PC上で動かないように)


DVDプレーヤーだとしっかりと見れるのですが、パソコンだと・・・・機種(DVDプレーヤー)によっては見れないみたいです。


どうしましょ?DVDプレーヤーを数千円で買ってTVにつないでしまうか、PS2などがあればそれを使うかってのが一番の解決方法かもしれません。


でなければ、他のプレーヤーをVectorとかでダウンロードしてみるとか。。

なんか、ズバッと答えることができず、うやむやになってます?

どなたか解決策があれば教えてください
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2008年01月16日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。