ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)動画編


トップ > ビリーズブートキャンプ体験者の口コミ情報 > ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)動画編


ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)動画編

ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士
に初めてご訪問いただいた方は、まずは是非、
ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)
からお読みください。>>次の記事を押していくとこの
記事に戻ります。


ビリーズブートキャンプビリーブランクスが動いている
動画は簡単に見れますよね


たとえば、

ビリーズブートキャンプ正規販売店(ショップジャパン)ビリーズブートキャンプ効果感想体験談

などで。


そんな動画を見せるためにわざわざ
記事を書いたのではありません



実は、
おもしろいものを発見したんです。ビリーズブートキャンプ,効果,感想,体験




発見したのは・・・・・



ビリーズブートキャンプを実際に体験している人の動画


つまり、


ビリーズブートキャンプのDVDを見てその通りに動いてる
一般人を撮影した動画です



感想ですけど、私も最初はこんな感じでギクシャク
動いてたのだろうなと思うと共に、かなり笑えました。ビリーズブートキャンプ効果感想体験


最初、まったりしてるところから始まるあたりが
かなりの演出上手!!効果感想体験


女性ですねこの方は


5分ほどありますが、ビリーズブートキャンプの疑似体験
ができると思いますので是非ご覧ください


そして、感想などありましたらコメント欄にご自由にどうぞ




・・・・・・・・って書いてる途中で、なんとビリーズブートキャンプ効果感想体験



ビリーズブートキャンプ2日目の動画もありました



しかも今度は本気で撮影してます効果感想体験




カメラアングルがコロコロ変わってます
(同じ家なのか?カメラ2台?)






そして、、、、
心なしか動きが少し良くなってます




こちらも5分あります




見所は最後のビリーブランクスからの掛け声
「ビクトリー」
とご本人とのタイミングです







「いや、そこはやれよ!」



と思わず画面にツッコんでしまいました


これも計算だったら

間が絶妙ですねビリーズブートキャンプ効果感想体験


ビリーズブートキャンプ体験(2日目の感想)動画



ビリーズブートキャンプ効果感想体験

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ体験者の口コミ情報)の記事画像
ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想
 ※旧記事:ビリーズブートキャンプ 効果 (2007-10-09 01:31)
 ビリーズブートキャンプ口コミ効果の感想 (2007-05-31 23:57)
 ビリーズブートキャンプinMixiコミュニティ立ち上げました (2007-05-05 02:21)
 ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談) (2007-05-03 15:40)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)動画編 へのコメント
楽しい映像でした。バウンスさせなければ良いんですが・・・勢いをつけて腕や脚を振り回さないで、ひとつの動きをピタッと止めてやれば、もっと効果は上がります。空手の動きと同じですね。相手に当たったところでぎゅっと力を入れて、爆発させる感じです。ブートキャンプもパンチやキックの動きのときは相手を想定してやると面白いし、効果が上がると思います。しかし、3年も前だからみんな違いますね。ビリーはあまり変わってないかア・・・シェリーは昨年子供を生んでますが、あっという間に元の身体に戻しましたよ。ってことはビリーはおじいちゃんなんですよ。今回の来日はシェリーも行きます。あとは、ホンミー、ヒロ、カズミにもう一人。イベントにはこの5人が行きます。驚くことにみんな主婦で子供がいる方たちです。イベントに行く方はとくとごらんあれ。
Posted by W6P at 2007年06月16日 03:19
W6Pさん

素人にかなり厳しい要求をされますね~(笑)
まるで、ビリー教官のように思えてきました(@^ω^@)
今後もビシビシご指導ください。

そして、、、なんとシェリーも来るんですね
そして、あの腹筋カパッと割れてる1軍女性陣の皆さんもこられるんですか・・
やばい・・・・・
見たいですよ。それは。

ちょっとこれは記事にしないとですね。日曜にでもUPしてみます。
ナイス情報ありがとうございました
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月16日 20:11
この方、ビリーnetにも登録されてます。
「人の振り見て我が振りなおせ」ではないけれど
自分自身はちゃんとやってると思っても
他人から見たら「へのかっぱ」かもしれない・・・
ちょっと恐ろしくなりました。

しかし、自分の動きをビデオに撮って自分で見る、のは
自傷行為っぽい気もするので。。。でも気になる。
Posted by あひる。 at 2007年06月23日 00:22
あひるさん

いやああ、、ビリーみたいに普通は足あがりませんよね。
たぶん、ビリーズブートキャンプをやってる人を見て、すごいこの人って思うことは無いと思いますのでご安心ください。

あひるさんも私もその他の皆さんも一緒です
ハタから見ると痛いダイエットマニアかも??

「自傷行為」
いい言葉ですね。身をていして、ネタを提供しているあたりは少し尊敬すらおぼえてます(笑)
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月23日 01:01
私もがんばっています。
ダイエット何度も挫折中・・・
Posted by 簡単 at 2007年07月19日 15:35
簡単さん

メルマガでも書きましたが、皆さん何度も挫折してますから一緒に頑張りましょう。

「次こそは」
「これならきっと・・・」

そう思って色々買ったんですよね。
やっと出会えたという気持ちです。
頑張りましょう!!
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年07月24日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。