ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート(再)


トップ > ビリーズブートキャンプ効果まとめ > ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート(再)


ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート(再)

このビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士
もたくさんの方にご訪問いただきました。


当然、初めて来られた人もいると思います。


かなり反響があった以前、書いた内容を
再度ご紹介します。


これさえ読めばビリーズブートキャンプのことが分かります。


ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ効果まとめ)の記事
 ※旧記事:ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート (2007-04-28 12:08)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ効果の完全レポート(再) へのコメント
はじめまして。
ビリーについてあれこれ調べていたところ”社労士・ビリー”さんにたどりつきました。そして今はとても感激で胸がいっぱいです。
まるで共にダイエットに成功したような幸せな気持ちになれました(嬉笑)
私もどうしようもないくらいのダイエットオタクなんですよ。
受験時に25キロ太ったボディをプロティン&運動でひと月で元に戻した輝かしい過去を支えに食べては痩せるという楽しい人生を繰り返しています。
ただ歳をとると締めることが大切なんですね。
そんな時に知ったのがビリーで『どんなものかな・・』と悩んでいました。
ですがもう悩みません。
入隊を決意致しました。社労士ビリーさんのお陰です♪
どうもありがとうございました。
また結果を報告させて頂いても宜しいですか?ぜひぜひ聞いてくださいね。(ほとんど強制・笑)
それでは、これからも楽しいコメントを楽しみにしています。
Posted by kattishoube at 2007年06月14日 13:55
kattishoubeさん


先に一つだけツッコマせてください

「社労士ビリーと呼ばないで(>_<)」

右の写真の下の字を是非みてください。。。

って、細かいことはもういいです。
是非、mixiコミュニティにもご入隊くださいね
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2128057

さてさて、驚きの内容をサラっと書かれてますね。

・・・・・!?25キロヾ( ̄0 ̄; )ノ

それを一突き・・もとい、ひと月で戻したんですか????
凄すぎます。いや、、本当に尊敬します。
25キロ太ったことが・・・・・じゃなかった、戻したことがです。
私も色々とダイエット話は聞きましたが、25キロ減が現実にいらっしゃることに感動を覚えました。
まさにリアルミラクルシェイプです!!
入隊してまた結果を教えてください!!こちらからお願いします

追伸:他の人も悪ノリして社労士ビリーさんと呼ばないでくださいね(いや、フリじゃないですよ)
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月14日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。