ビリーブートキャンプの感想(膝痛、関節痛)


トップ > ■ビリーズブートキャンプ悩み相談室 > ビリーブートキャンプの感想(膝痛、関節痛)


ビリーブートキャンプの感想(膝痛、関節痛)

ビリーズブートキャンプの感想(膝痛、関節痛)


ビリーズブートキャンプ体験した人にしか
分からないものがあります。



ビリーブランクスのおもしろさ・・・



じゃなかった



ビリーズブートキャンプ効果です



今回は関節痛に関しての体験談の話です。



膝や、私のように腰に爆弾を抱えてる人もいる
と思います。そんな方のお役に立てれば・・・
(絶対に無理は駄目ですよビリーズブートキャンプ,効果,感想,体験談


その前に、
ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験)@社労士
是非第一話から読んでください。



これは私が管理する
ビリーズブートキャンプコミュニティに書き込まれた内容です

---------------------------------------------------------

ビリーズブートキャンプなんか最近すごく人気みたいですね
前々から気になってたんですけど本気で欲しくなってきました

でも一つ悩みが・・・

私、ヒザが弱いんですけど、ビリーズブートキャンプはヒザに
負担は大きいのでしょうか?ビリーズブートキャンプ,効果,感想

体験者の方で似た方いらっしゃいません??


---------------------------------------------------------

ハッキリと断言はできませんが、
ヒザへの負担はあまりないのでは・・と思います。

飛んだり跳ねたりって動きが少ないので^^。

スクワットやキックは結構ありますが、そんなにハードではない
と思うのですが…。

コレはアタシ個人の意見なんで、他の方の意見も参考にしてくださいねビリーズブートキャンプ感想


---------------------------------------------------------

あたしは キックが楽しくて オイヤ~て気合を入れすぎたせいか
膝と股関節が少し痛くなっちゃいました・・・ビリーズブートキャンプ効果


空手をしてる 息子に やり方が違うと指摘され
キックのときは わき腹に意識を集中するんだっ!
と、思いなおし 今は 痛みなくキックをしてます。


○○さんの言うとおり スクワットもかなりありますけど
膝を心配されるんであれば スクワットはせずに 
上半身の 動きをするだけでも 全然鍛えられますよ


あたしも 太ももが太くならないように
(筋肉付いて太くなっちゃったもので…)
スクワットはしてないよ~



自分の身体と相談しながら、うまくビリーズブートキャンプ
プログラムをこなせばそれでもOKと思いますよ~

続ける気持ちが大事ですよね


-----------------------------------------------------------

私は膝と股関節にたまに痛みが走ります。

心配してましたが、やはり最初は痛みました。

でも今6週目ですが、最初の1~2週間は膝も
時々痛んだりしましたが、今は殆んど痛みません。

やはり鍛えられたのではないかと思います。

ビリーズブートキャンプのよいところは、自分で加減できますので、
負担がかかると思う運動は全開でやらなければいいんですよ♪

それでも十分、鍛えられます。


元マッチョマン(今はただの爺)の父に聞くと、最初はどうしても
筋肉が出来てくるから、あちこち太くなったり重くなったりするそうです。


そのうち筋肉が増えれば、不要な脂肪が燃焼して、細くしまってくるそうです。
(脂肪より筋肉の方が重いので、体重を重視しないで良いそうです)

太ももや腕が太くなった~とよく聞きますが、あまり気にせずビリーズブートキャンプ
トレーニングをして大丈夫ではないかとのことでした。

ビリーズブートキャンプ程度の運動ではマッチョにはならないそうで、
父を信じて頑張ってます

6週目にして効果も3キロ減、体脂肪も3%程度減りまして、筋肉が増えました。
二の腕の振袖と早くオサラバしたいので、がんばってます!


---------------------------------------------------------------


このような有益な情報も私が管理している
ビリーズブートキャンプコミュニティ
の中にはありますので、mixiのIDをもってる人で興味がある人は
是非、参加して情報を集めてください


ビリーズブートキャンプ腹筋プログラムでも書きましたが
私も腰痛もちです。


腰痛が再発することが怖かったのですが、大丈夫でした。


この間、ミラクルシェイプでタヒチアンダンスをしていたので
画面を見ながらやってみたら、、、


翌日から腰痛再発icon41


ビリーズブートキャンプとの違いは何なんでしょうかね~


今は、SINOさんのエクササイズで腰痛を緩和するように頑張ってます


ビリーズブートキャンプ正規販売店(ショップジャパン)ビリーズブートキャンプ効果感想体験談

同じカテゴリー(■ビリーズブートキャンプ悩み相談室)の記事
 ビリーズブートキャンプのよくある悩み (2007-05-29 14:50)
 ビリーズブートキャンプのよくある悩み (2007-05-16 01:44)
 ビリーズブートキャンプのよくある悩み (2007-05-08 12:17)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーブートキャンプの感想(膝痛、関節痛) へのコメント
私はビリーに入隊して3週間で膝痛になりました。
キックが面白くて頑張ってやっていたのですが、膝がコキコキ音が
鳴るようになり、痛みは無かったので続けていたら重症に・・(涙
二ヶ月ほど休んでいたのですが完治まではもう二週間ほどかかり
そうです。
今ではすっかり膝痛の右足だけが筋肉が落ち細くなってしまい、
反対の左足は鍛えられてマッチョになってしまいました。
歳を考えて無理せずやればいいと思います。
早くもとの膝に戻ってビリーにチャレンジしたいです。
Posted by しずく at 2007年07月04日 09:34
しずくさん

あらららら。
キックしすぎは膝を痛めやすいみたいですから気をつけないとですね
(ってもう遅いか・・・・)

無理は禁物ですよ。
上半身系の腹筋プログラムなどをしばらくはしておくといいかもしれません。
完治しても、あまりキックはお勧めしませんよ~

関節痛はクセになりますからね。
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年07月04日 18:11
私も膝がいたくなり、先ほど整体に行ってきました。

最初は、仕事で正座をする機会が多く、そのためだと思ってましたが、
急にビリーをしたことで膝に負担がかかったようです。

何事も徐々にしないとだめですね。

始めて一ヶ月になりますが、-2キロ・-2%です。
周りからも体が締まったといわれます。
痩せたことで顔も小さくなり、太もも・お尻も引き締まりました。
夫からヒップアップしたね、と言われたのが嬉しく、続けた甲斐がありました。

これからも続けていこうと思います。
Posted by ひめ at 2007年07月09日 11:55
ひめさん

膝は本当気をつけないとダメみたいですね。

キックしすぎ!!

原因はこれでしょう。

しかし、ちゃんと成果が表れていますね。
顔も小さくなったということは、数値以上の外見の変化があったと思います。
「ビリー最高!!」
これを合言葉でよろしくお願いします(笑)
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年07月09日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。