ビリーズブートキャンプのよくある悩み


トップ > ■ビリーズブートキャンプ悩み相談室 > ビリーズブートキャンプのよくある悩み


ビリーズブートキャンプのよくある悩み

ビリーズブートキャンプのよくある悩み



ビリーズブートキャンプ相変わらずの人気ぶりです


そろそろ、周りにもビリーズブートキャンプを購入し
実際に効果を体験した人がポツポツと現れてきたのでは
ないでしょうか?


ちなみに、なぜか私の周囲にはいません(笑)
(友達がいないわけでは無いですよ)


ビリーズブートキャンプコミュニティin mixiでは
ビリーズブートキャンプ体験者から毎日様々な悩みが
寄せられています。


このビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士にも
掲載しておいた方が良い内容がありましたので、紹介します。


その前に、初めてご訪問された人は是非、
ビリーズブートキャンプ体験(1日目)
からお読みください。

ちなみに、このブログ
ダイエットブログランキングで奮闘してます → ダイエットランキング
ビリーズブートキャンプに対しての悪い感想



ビリーズブートキャンプ2クールの腹筋プログラムが
終わりました。

毎日ビリーに会うのが楽しみで、めげずにやってきました。
が!!泣き顔 体重・ウェスト・体脂肪全て、増加desu...

私はどちらかというと部分太りで、太もも&おなか周りが
半端なくぶよっていました。足首とかふくらはぎは細かった
のに、2週間やってみて、下半身の幅や肩幅が明らかに広がっているんです。

ビリーは大好きだけど、このまま行くと太っちゃう?あせあせ(飛び散る汗)
いったいどうしたらいいのでしょうか。
とりあえず、腹筋プログラム以外はやめることにしました。
このまま続けていけばいつかは痩せる?今は途中段階な
だけでしょうか?


------------------------------

ビリーズブートキャンプの効果として太ももが太くなる、
これは女性にとって非常に大きな問題です


上記の内容に対してのやりとりを記載します。
参考にしてください

-------------------------------

こんにちはっ!
アタシ、ビリーズブートキャンプ2クール目を終えましたが全く変化なしです
たらーっ(汗)

日によっては○○さんと一緒で増えてるときも…。。。
アタシが勝手に思ってる事は、脂肪がとれずにその下に
筋肉がついたのでは…ってことです。

今までもそうだったもんで^^;;;

すぐに効き目が出る人と、徐々に出てくる人とが有るん
じゃないかなぁ…と信じてるんですけど甘いですかね(爆あせあせ(飛び散る汗)
アタシもビリーさん大好きですし、ストレス発散にとっても
いいのでこれからも続けたいと思ってます。



--------------------------------

そうですね、徐々に効き目が出るタイプかもしれないですね。
確かに、一緒にやってる旦那はブヨブヨなおっさんだった
のが みるみる筋肉マンになってお腹がへこんできました。
 
ストレス発散にもなるし、私も続けていこうかな。
ありがとうございます

-------------------------------

筋肉が太くなるという問題に関しては、

ビリーズブートキャンプのよくある悩み
でも取り上げさせていただきましたが、実体験として
このような悩みもあるようです。


悩んでる方へ更に悩むような内容でしたね(笑)


まあけど、購入者の皆さんが満足してるのが
ビリーズブートキャンプ体験した人の感想ですね。



ビリーズブートキャンプ正規販売店(ショップジャパン)ビリーズブートキャンプ効果感想体験談

同じカテゴリー(■ビリーズブートキャンプ悩み相談室)の記事
 ビリーブートキャンプの感想(膝痛、関節痛) (2007-06-06 00:58)
 ビリーズブートキャンプのよくある悩み (2007-05-16 01:44)
 ビリーズブートキャンプのよくある悩み (2007-05-08 12:17)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプのよくある悩み へのコメント
ブートキャンプに入隊して3ヶ月経過しましたが
あんまり変化ないんですよねぇ・・・
ウエストも日替わりだし、体重も同じく。
他のサイズも全然変化なし。
今日なんかいつも仕事で着ていたブラウスの肩辺りがキツくなってました。
最初は汗で張り付いてたのかと思ってたけれど違うみたい。

ただ代謝が良くなったようで 汗だけはしっかり出ます。

何ででしょう~。。。BBCに慣れてしまったのかしら?
効果が出てから慣れて欲しいです。
あとは食事制限?エリートやTae Boも字幕がでたら挑戦したいんだけどな。
Posted by あひる。 at 2007年07月04日 23:21
あひるさん

入隊3か月。
ウエスtが日替わりという点が少し驚きました。
腹筋を重点的に鍛えると、差が少なくなってきますよ。
ということは腹筋プログラム連打でしょうか??

食事制限は、、、、ううんん
やめときましょう!!いつもより食べなければ運動で痩せていきますよ。
即効性を求めるのであれば、豆乳クッキーなども手ですけどね。

エリートの字幕は私もほしいです。。。。
他の動きもやっぱり覚えたいですからね
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年07月05日 20:52
すみません、また訂正します。
先日は生理前でしたので 体重も増えてたのだと思いました。
終わったらまた測りなおしてみよう思います。

それと今日「ビューティスウェットネス」という物を体験してきました。
振動するマシーンの上に10分間立っているだけで運動効果が得られという
楽チンなダイエットマシンです。
確かにキますこれ。姿勢によって鍛えられる部分が違ってくるのですが
膝を曲げたら太ももの贅肉部分がプルプルプルル・・・
病み付きになりそうです。

そういえばメルマガはいつから発行されるんですか?????
Posted by あひる、 at 2007年07月08日 00:01
あひるさん

すみません!!
コメント返信が漏れてました!!

振動マシーン「Vバランス」のことですね。
10分500円でできるということで、私の家の近くにもできてましたよ。
女性ばかりなので、さすがにいけないんですけど。。。。。

でも、電気屋にありましたのでガッチリ試させていただきました。
なかなか、楽しかったです。たしかにクセになりそう。

メルマガは本当にたま~に発行します。
完全に趣味になりつつあるダイエット話を盛り込みます。
お楽しみに~。。。って既に発行しましたね(笑)
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年08月21日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。