ビリーズブートキャンプ公式サイト|ビリー・ブランクス.net


トップ > ビリーズブートキャンプ イベント > ビリーズブートキャンプ公式サイト|ビリー・ブランクス.net


ビリーズブートキャンプ公式サイト|ビリー・ブランクス.net

ビリーズブートキャンプ公式サイト(ビリー・ブランクス.net)


ビリーズブートキャンプの公式サイトが公開されました。


その名もビリー・ブランックス.net(ビリーブランクスドットネット)


チームビリー隊員オフィシャルサイトということでショップジャパン
のオークローンマーケティングが運営しています


その前にビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士
に初めてご来訪いただいたかたはまず、私の
ビリーズブートキャンプ体験(1日目)
から読んでくださいね


読んだ方は話を戻します。


ビリーズブートキャンプ公式サイトに関してです


BILLY-BLANKS.NETへの登録には、シリアルNoが必要なんです。


そして、このシリアルIDは正規品であるショップジャパンで
購入した人のうち抽選の結果、テストモニターに当選した人

メールで送られています。


7月以降であれば、購入者全員にシリアルIDを送るそうですが、
ビリーズブートキャンプをショップジャパン以外で購入した人には
残念ながら届きません。


そんなことより・・・・・
ビリーズ・ブートキャンプの効果や感想をこれほど書いた私のもとに
なんと、、、



メールが来てません(笑)face07


サイドバーのアクセス数を見ていただくとお分かりになりますが、
15万を超えてます。
ビリーズブートキャンプを多くの人に広めたと自負してるんですが
まあ運が無かったということにしておきましょう。


という事で、ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士読者の
中にもメールが届いている人もいるでしょう。


私は指をくわえて見てます。


良かったら、このブログにコメントをくださいな


で、ビリーズ・ブートキャンプ公式サイトのアドレスはこちらです



http://www.billy-blanks.net/


ビリー・ブランクスがでかでかとTOPに登場してます。


で、噂ですと、中はどうもmixiのようになっているみたいですね。
SNSというやつです。


マイページがあって色々なビリーズブートキャンプ効果を記録できる
みたいです。


ブログを持ってる人はブログで良いでしょうけど、持って無い人は
ビリーズブートキャンプの感想や体験談を記入してみてください
(中を見てないので、文章を書けるのか知りません)


ビリーズブートキャンプ仲間も出来るとの事ですので、私は
7月を楽しみに待っておきます。


ビリーズブートキャンプ正規販売店(ショップジャパン)ビリーズブートキャンプ効果感想体験談




ビリーズブートキャンプ効果感想ブログ紹介


リンクを貼ってくださり、現在逆アクセスランキング10位!!
ショックをバネに現在、ビリーズブートキャンプ感想を更新中です。


テレビでたまたま見かけた『ビリーズブートキャンプ』のCM


テレビでたまたま見かけた『ビリーズブートキャンプ』のCM。何だか心が引かれた。ネットでいろいろと調べてみる。1日1時間近く実践しないといけないらしい。私にできるのか?でも、いろんなダイエットをしてきたけど、成功しなかった原因は、、、、

まずDVDの封をはがす。もうこれで除隊はできない。(返品できなくなった)報奨金(キャッシュバック)目指してがんばるしかない。まずは1日目、基本プログラム。・・・どこが基本やねん、むちゃくちゃキツイやん。驚いたのはスピードが速いこと。今までやってきた筋トレはゆっくりする、が基本だったし。(ビリーズブートキャンプ ~入隊いたしました~さん)

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ イベント)の記事
 ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007(ビリー来日) (2007-08-30 23:58)
 ビリー・ブランクス来日スケジュール(動画) (2007-06-18 17:24)
 ビリーズブートキャンプ テレビCMの出演者募集 (2007-05-19 02:03)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ公式サイト|ビリー・ブランクス.net へのコメント
あ、これって全員に届くのではないのですね??ちょっとビックリです。
私届きました。。。

毎日の記録など記入するページもあり、体重やサイズも入力出来たような。
体重身長など入力したらご丁寧にBMIも自動に計算されます。

現在は無料だけれど7月から有料になるらしいので継続は考えるつもりです。確かに記録には残せるけれど。
こちらのHPがあれば有料のHPは必要ないかなと。
Posted by あひる。 at 2007年05月23日 01:44
あひるさん

メール届いたのですね。
うらやましい・・・(>_<)

7月から有料なんですね。
じゃあいいや。。。オークローンマーケティングも下手うちましたね。
無料で情報交換できる場があるというのに、有料版を出してもwebの世界じゃ生き残れないんですよね。

このHPがビリーズブートキャンプ公式HPより価値があると判断していただいたのは嬉しいです(>_<)
泣きそうっす
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月23日 03:42
ちょっと安心したかも^^;

最初、シリアルNoのメールが届いてなくってめっちゃ残念でなりませんでしたけど、
あひるさんのコメントで「7月から有料」ってことで、それやったら届いてなくってもよかったと…(笑)

体調不良につき、少々休んでおりました。こんな時にはとてもとても…><;
そろそろ回復の兆しですし、昨日「最終+腹筋」の組合せでやってみたら出来たので
また復活させたいと思ってます!
基本と応用を友人に貸したんですけど、2日連続10分でギブアップやったそうな…
アタシの手にいつ返ってくるのだろう………。。
Posted by sakae at 2007年05月24日 14:55
sakaeさん

体調不良時にビリー教官に会うのは、自殺行為ですからね。私も腰がイマイチなのでしばらく会っていません。
「最終+腹筋」
ガッツリやりましたね。(病み上がりに・・・)
10分ギブアップ。。購入者と、借りた人だとやはりこう根性というか何かが違うのかもしれません。けど、10分でも続けていけば、20分、30分とちょっとずつ出来るようになるんですよね。
・・・・・いつ返ってくるんでしょうね(笑)
あ、、sakaeさんもブログあるんですから、コメントするときはURLにアドレス書いてたがいいですよん
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月24日 15:38
隊員の皆様の熱いご要望にお応えして
ビリー隊長の来日が決定いたしました!

このイベントに、200組400名様を無料でご招待!
当日は、ビリー隊長の直接指導によるエクササイズセッションと、
トークライブを予定しています。

ビリー隊長から直接エクササイズのポイントや、
成功の秘訣を聞けるチャンスです! 是非ご参加ください。


「一般公開スケジュールのお知らせ」
 ビリー・ブランクス.net は
 5/28日以降、サイトを一般公開し
 どなたでも登録できるようになる予定です。

と今日メールが来てました、ビリーnetより。
東京都内23区内で開催されるそうな。
ゼッタイ行かなきゃ・・・だけど遠いな。
Posted by あひる。 at 2007年05月24日 18:59
あひるさん

ビリー・ブランクスに会えるんですね。
これはかなりのビッグニュースじゃないですか。

って、東京ですかぁぁ。さすがに厳しいな

けど、28日から一般公開情報はgoodですね。ありがとうございます!!
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月25日 13:47
はじめまして。。
お邪魔致します。。
ビリーのエリートを手に入れて10日ほど頑張っております。。
動きを覚えたいので、一巻一週間のペースにしてますが、なんせ日本語字幕が無いのでいまいち。。汗はかきますが、筋肉の使い方が違うのではと英語の聞き取りに気をとられ。。これから購入される方は日本語字幕をお奨めします。効果は特に見られませんがウェストは細くなりました。。
皆さんの感想を是非聞きたいと色々探し回ってここにたどり着き、皆頑張っているのね、と一安心ですが、即効性を求める方には勧めません。。
あんなにしんどいのに、何故簡単に痩せないの?って絶対に思いますから。。最初の一週間で、-1kgでしたが、現状維持です。
こうなったら意地でも続けます。。外人には負けたくない!日本人の根性をみせてやる!などと心の中で重いながら、口では、「無理無理」とバンドを下に置くことも度々。。でも、いつか必ず制覇します。
お邪魔致しました。。また、よらせていただきます。。
Posted by Mika at 2007年06月07日 11:16
Mikaさん

ビリーズブートキャンプエリートを実践されてるんですか。
筋肉の使い方。。。確かに、ビリーズブートキャンプでは色々と指導してくれます。それが英語だと分からないですよね。
私はエリートも購入してみましたがまだ届いてませんので、何とも言えませんが、他の皆さんの意見を聞く限りはビリーズブートキャンプをショップジャパンで買うのが最終的に、最も効果と費用が良いみたいですね。

ムリムリ と突っ込むことは私も多々。
でも、外人に負けるな!!(ひょっとして差別発言??)
是非、またお越しくださいね~
で、mixiコミュニティにもご参加ください
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月08日 16:48
久々のカキコみです。
最近調子はいかがでしょうか??

なんだかチョット飽き気味な最近でございますが。
怠けるのはすぐに表れるみたいで、もう二の腕も腹筋も
プヨプヨです・・・(汗
明日は月曜日ですが基礎プログラムを頑張ろうかとおもいます、、、

ビリーズネットでは来日イベントの当選メールの話題でいっぱいです。
想定外の応募数で手間がかかってメールの送信もまだみたいなんですが
もしもし万が一当たったのなら飛行機に宿の手配もしなくては、ですが
当たる訳ないよね、全国で200名なんて。

ここで運は使いたくない・・・
と言いながらも当たるといいな・・・・
Posted by あひる。 at 2007年06月10日 21:47
あひるさん

飽き気味ですかあ。それはなんともフォローしづらいですね。
しかし、基礎プラグラムを今日から頑張られるのであればそれでOK!!
まあ、ビリーズブートキャンプ以外にもたまにはミラクルシェイプなどを見て仕入れた運動法をためしてみるのも息抜きにはいいっすよ。

全国で200名・・・
当たるとは思えないですよね。まあしかし、応募するだけはタダですのでやはりやるのがお勧めです。

運はですね。私の考えですけど
「使った分だけ入ってきますよ」
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月11日 12:23
すみません、何だか最近アレコレと気分沈下なままで。ヤル気の無い発言をしてしまいました。
今日も職場の№2からの電話の受け継ぎのお互いがうまくいかずに
帰り際にちょこっと注意を受けました。自分も悪いんだけど、納得いかずに またストレス溜めてしまい夕食前後にスナック菓子ボリボリでした、、、一番悪いパターンですな。。。

 今から後悔の渦に巻き込まれた後にまた復活します。
応用はキツイのでまた基礎から・・・

ビリーズイベントの当選者へのメールが発送されてるみたいです。
どうやらハズレたらしい。まぁいいや。ボーナスもない身分なので
倹約になりますわ。浮いた旅費で地元で贅沢しちゃろうっと。
Posted by あひる。 at 2007年06月11日 22:15
はじめまして、楽しく拝見させて頂きました。
ビリーですが、21日東京着で27か28日帰りの予定だと思います。イベントは、プリズムホールですかね?23日、24日の2日間の予定になっているので23日がコマーシャル撮りで24日がイベントなのでしょうか?
アメリカでは、商品名のブートキャンプより、タエボーの方が認知度が高いのですが、日本は違うんですね。
私の知り合いが、今回のイベントにアメリカサイドから同行するので確かな情報だと思います。そのほかは、TBS系列の番組にも出るのではないでしょうか?

尚、この夏にビリーの一番弟子がスタジオを立ち上げると思います。清涼飲料水の会社がスポンサーかな?白黒ボールを使ったスポーツにも力を入れてるところかな?

これは、あくまでも独り言です。
Posted by W6P at 2007年06月14日 08:05
W6Pさん(意味が気になります・・・)

独り言ありがとうございます。
く、、詳しすぎます。
インサイダー情報のような素晴らしい情報ですね。
21日に成田で張って、27日・28日に成田で張って・・・・・
と実行したいくらいです。

ヨン様の時みたいなニュースになるといいんですけどね(笑)
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月14日 10:46
すごい情報ですね、W6Pさん(意味は何?)
どこかのHPで成田でビリーをお迎えするときに
「ビリーバンドを持って」など書いてありましたが。
知る人ぞ知る・・・
集まった人みんながゴム紐(ビリーバンド)を持ってたら
空港に居合わせた人は驚くでしょう。ねぇ。

今回は東京のみですが次回の来日はぜひ全国を回って欲しいですね。
福岡や北海道などドームのあるところとか、、、広すぎ?
Posted by あひる。 at 2007年06月14日 21:23
さきほどビリー.netを見てたら 
7月からの有料が「月額980円」、と書いてありましたが・・・
それはチョット高すぎると思いません??
ジムの月会費5000円に比べたら安いけれど。
1年で約1万2千円かぁ。
Posted by あひる。 at 2007年06月14日 21:47
次は、BARです!アメリカのビリーのサイトをご覧下さい。Sculpting Barと呼ばれるバーです。いかにも格闘技出身って感じですよ。
www.billyblanks.com
Posted by W6P at 2007年06月15日 04:38
あひるさん


成田に集まった隊員皆さんでビリーバンドもいいですけど「飛行機ブンブン」したらビリーも喜んでくれそうですね。
そして、何も知らない周りからは白い目

警備員飛んでくるとか・・・・

ああ、楽しそうです!!

ビリーnetに月額980円は払えませんね。
サーバー維持費や収入は利用者ではなく、別の方法でまかなうのが最近の経営の流行なんですけど・・・・
まあ、私なら即退会です
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月15日 22:08
W6Pさん

さては英語が分かりますね。
エリートもきっと楽しめるお方であるとお見受けしました。
そしてまたまた情報ありがとうございます。

タエボーは、変な棒を使うんですね。
サイトちょっとおもしろかったです。しかもシェリーがいるし・・・・

ビリーズブートキャンプエリートが30$程度なのも驚きました。
【4,600円】くらいじゃないですか。
それを日本で【9,800円】で売ってるとは。

輸送代がかかるとは言え、仕入れたぶん売れていきますから、大量仕入れ→大量販売できるので業者はかなり儲かるでしょうね。

ショップジャパンさんも早く、正規ルートでエリートの吹き替え版を出してほしいです。多分、、、その日は近いと思ってます・・・・
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月15日 22:14
20日 日本着 空港での撮影あり
23日 イベント リハ
24日 イベント
28日 帰国
番組出演、録画取り多数。
詳細は・・・ここで書くのはまずいですよね・・・

タエボーの中に、ブートキャンプも、エリートも、アンプドもあるんです。
タエボーが運動の名前で、他は商品名です。
マーカーのことをマジックと呼ぶのと同じように商品名が先行しましたが。
Posted by W6P at 2007年06月16日 02:35
W6Pさん

またまたインサイダー情報ありがとうございます。
もういっそ、、、詳細まで書いてください!!(^◇^)ゞ

タエボーは運動の名前なんですね。
それは5へぇ~くらいの価値ありです。
たしかに
ブートキャンプが日本では先行してますよね。なるほろ。
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月16日 20:08
「20日の空港での撮影あり」を見て
まさか 空港でブンブンするのではないかと思いました
空港=飛行機、ですし。

けっこう長期滞在ですね。東京のみならず福岡でも
イベントやってくれたら良いのに・・・

日本の芸能界でもビリーが流行ってるみたいですが
ジョニー・デップまで経験者だとは
かなりビックリで衝撃です。

タエボー、ブートキャンプのような運動の名前かと思ってました。
へぇへぇ。
Posted by あひる。 at 2007年06月17日 00:09
私は、21日の朝は日テレをチェックしたいと思います。
Posted by W6P at 2007年06月17日 02:22
あひるさん、W6Pさん

今朝テレビを見てたら、ビリーブランクス来日話がありました。
本当に一大イベントになってきてますね。

どうりで今日、アクセス数が異常なわけです。

【21日朝は日テレ】これ重要みたいですね。

>W6Pさん

また有力な情報などありましたら是非、お願いいたします。
たぶん、このブログ訪問者の中でW6Pさんがもっとも今回の来日の件に詳しいのではないかと思いますのでm(_ _)m
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月18日 16:23
ビリーの来日に併せて色々なニュースがHPに掲載されてるけれど
「5月だけで20万本セットを売り上げた」とありました。
1ヶ月でそれだけ売り上げたら かなりの儲けがあるのではないかな。。。

ならばビリーネットの月額をもう少し下げてはもらえないだろうか・・・
月額980円ではあきらめる人も居るのではないかと(私もその一人)。
もしくはエリートを値段下げて・・・これも無理か。
Posted by あひる。 at 2007年06月18日 22:18
あひるさん

20万セット????
まじっすか・・・・・
さすがにビビりますね。
DVD製造コストも焼くだけなのでそれほどでも無いでしょうから売り上げすごそう。
これでショップジャパンの株もあがるんかな

公式サイト980円だと、mixiコミュニティ等に入ってないほとんどの人が退会するでしょうね。そして、値下げに踏み切ると思います。毎月会費をとるサービスとしては、ちょっと物足りないですしね。

エリートは、本当は$30いかないんですよ。$29でした。
それを大量に輸入して、販売して荒稼ぎしてる業者が多いのではないでしょうかね。ちょっとずつ値段が下がってますが、問題は

「日本語字幕が無い」

これが致命的です。ビリーの良さが半減します。

ショップジャパンが日本語字幕版を正式販売始めると思いますが、まあ値段が安くはならないでしょう。ビリーズブートキャンプと同じで5000円キャッシュバックはつけるでしょうから、エリートを買おうと思ってる人はすこし待ってたがいいかもしれません。字幕がいいですよやっぱり。
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月19日 14:36
ビリーズnetにビリーご一行様の写真が数枚掲載されてました。
「転載お断り」でしたので 紹介できないのですが
ビリーの温かみある(?)表情も
戦闘モードとは違うシェリーの表情も良かったです。

ますますビリー教の信仰が深まります。あかん。。。
Posted by あひる。 at 2007年06月23日 00:18
あひるさん

今回の来日で思ったのが、ビリーブランクスはいい人ですね。
鬼軍曹かと思ったんですが、意外でした。

そして私もあひるさんと同じくさらに好きになりましたよ
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月23日 00:58
先程戦闘の記録を書き込もうとするとビリーのHPは重くて開けませんでした。今日、ビリーのイベントに参加された方や閲覧の方が多くアクセスしてるのでしょうか。。。

 ビリーnetでもミクシィみたいに隊員同士で友達(メル友?信者友?)になれるのですが 唯一メールを下さり、今も状況交換してる方が偶然福岡市の方でした。管理人さんも福岡。。。こうなったらビリー教福岡支部なんて作れそうですね。どこかのフロアを借りて、皆で汗を流すのも良いかも。
こうなったら福岡に移住しちゃおう。
Posted by あひる。。 at 2007年06月24日 23:36
あひる。。さん

「。」に今まで気づきませんでした。。
すみません >_<

ビリーHPは間違いなく今日のイベント参加者が殺到してるはず。
サーバー負荷もやばいでしょうね~(ショップジャパン自体もきてますけど(笑))

おそるべしビリーブランクスです。

ビリーズブートキャンプ福岡支部

いいですね~。近くの公民館とか安いところ借りて、皆で集まってみたいですね。オフ会というやつでしょうか??
あひるさん福岡でお待ちしてます!!
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月24日 23:39
あ、「。」は気にしないでください。特に深い意味はないんです。
アヒルのようにお尻がでかい体型なので「あひる」と名乗ってますが
どこかのHPではすでに登録された名前だったので「。」を付けてみたのです。それ以来何か『癖』のような気がします。「。」を付けるのが・・・

声をかけてみて どれくらい集まるのでしょうねぇ。
福岡支部、これってショップジャパンもしくはビリー公認になるのかしら?
そしたら凄いかも。
でもそのために移住を考えた私もかなりヤバイかも。
でもでも福岡は住みやすい所ですよね。って中央区だったからか??
Posted by あひる。 at 2007年06月25日 00:55
あひる。さん

HNの由来まで教えていただきましてありがとうございます。

ショップジャパン公認にしてもらおうとすると、、現実問題難しいでしょうね。
サークルみたいにしてて、規模が大きくなってくると、ショップジャパンも無視できないようになってくると思いますが、とりあえずは地味~に活動といったところでしょうか。

まあ、どちらにしても、ビリーのために福岡移住を考えるあひるさんは確かに・・・・ゴホンゴホン(-。-)y-

福岡は本当に住みやすいですね。私も中央区ですけど、他の区でもいいところです。一度住んだ人は中々離れれなくなりますよ
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月26日 12:32
はじめまして
私、中にいましたよ~~BBN

残念ながら10月の初めに除隊(退会)したのですが…

訓練の内容や体重、ウエスト、体脂肪BMIなどグラフとして表示することができたりするマイページがありました

今月より、ビリーズショップとかができました…字幕つきのDVDの先行予約とかができました

階級とかあったり、ポイントとかもついたりしているのですが、月980円という金額のわりに、充実したサイト…と言い切れないところがありますね…
Posted by Nyanko at 2007年10月18日 09:52
Nyankoさん

暴露話ありがとうございます(笑)

そうなんですよね。ネットで月980円というと、かなりの高額サービスの部類に入ります。

それに比べると、ちょっとどうかなあ~というのが本音です(-。-)y-

月100円とか0円でも収益があがる仕組みを作る努力をするべきですよね。

せっかく購入者のアドレスやら情報があるのですから、そこから更に月会費というのがちょっとありえない・・・・(ジャパネットタカタのCMを見習ってほしいです。メルアドを取るためだけに何百万円も払っています)

・・・・・・・・いかん!!話がずれた

まあでも、いち早く情報が入るのは確かですから、それと年間1万2千円が釣り合うかというところです。

除隊は正解かもです
Posted by ビリーズブートキャンプ 社労士ビリー at 2007年10月18日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。