ビリーズブートキャンプ テレビCMの出演者募集


トップ > ビリーズブートキャンプ イベント > ビリーズブートキャンプ テレビCMの出演者募集


ビリーズブートキャンプ テレビCMの出演者募集

ビリーズブートキャンプ テレビCMの出演者募集



ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)@社労士
に初めてご来訪いただいたかたはまず、私の
ビリーズブートキャンプ体験(1日目)
から読んでください




ビリーズブートキャンプ本当に流行ってますね



先日、福岡のラジオ番組でもDJがビリーズブートキャンプ
の感想と効果
を話していました。



ビリーという単語だけで通じる時代です。


こんなに流行るとは誰が思ってたんだい?




・・・・・・・



あたしだよ!!(にしおかすみこ風で)




このビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)ブログを
書いた時は、まだそれほど流行っていませんでした。


しかし、実際にビリーズブートキャンプの効果を体験して
ビリーズブートキャンプは日本でも流行るだろう
と書いた日が懐かしいです



しかし、何でこんなに流行ったのでしょうかね。



口コミ効果?宣伝効果?



まあ、色々と予想できますが、きっと本当に
ビリーズブートキャンプは効果があるからだと思います。


急いで買う必要は無いですが、横目でチラチラ見て
迷ってください。ビリーズブートキャンプ効果感想体験談



さて、ビリーズブートキャンプを日本で販売している
ショップジャパンのあるページにこのようなものを
見つけました。
ビリーズブートキャンプテレビCM出演者募集



ビリーズブートキャンプを行って腹筋が割れたキミ!
ウエストにくびれが出来たアナタ!テレビCMに出てみませんか?



という書き出しで始まってます。


要は、ビリーズブートキャンプで引き締まった腹筋や
くびれたウエストを体験者の声と映像として全国デビュー
しませんか?というものです


謝礼も出るとのことビリーズブートキャンプ効果感想体験談


Before写真はいらないようなので、既に経験した私でも
参加可能みたいですね


6月29日必着と、まだ期間に余裕があります。


はっきり言って、モデルさん等の売名行為としても
使えるかもしれませんね
(まあこんな不純な動機で応募すると多分落ちますが)


私も応募してみようと思いますが、実際に
ビリーズブートキャンプの効果を体験した
のであればあなたも是非応募してみてください!!



ビリー第一人者として是非参加してみたいなと
思っています。


ただ、男の腹筋より女性の方が出演確率が高そうですね。



ビリーズブートキャンプ正規販売店(ショップジャパン)ビリーズブートキャンプ効果感想体験談




ビリーズブートキャンプ効果感想ブログ紹介(口コミ)


実は、以前から何かとブログを通じてお付き合いのある
ヨイトマケ社長(逆アクセスランキング現在1位)が
私の口車に乗ってビリーズブートキャンプを購入しました(笑)

そして、ブログでビリーズブートキャンプ効果の感想を書いてます。
もともとおもしろいブログだったのですが、やはり楽しい文章を
書きますね。

お勧めです。(文字を白にしてる箇所がありますが、マウスで選択
すると文字が浮き出てきます、すごいテクニックです)


ビリーズブードキャンプ効果の発表をします!

先日「ビリーズブードキャンプ購入」の記事を書きひそかに、ひそかにやっていたビリーズブードキャンプ。採用基準コンサルタント 社労士いなださんのビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)←口コミ情報をを元に7日間のキャンプから、いや、軍の訓練から只今、戻ってまいりました~~。ビリーズブードキャンプとは?大人気なので、みなさん知ってると思いますが、簡単に言いますと、7日間の集中エクササイズです。今回はビリーズブードキャンプ効果の発表をします!(ヨイトマケ社長のBlogさん)

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ イベント)の記事
 ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007(ビリー来日) (2007-08-30 23:58)
 ビリー・ブランクス来日スケジュール(動画) (2007-06-18 17:24)
 ビリーズブートキャンプ公式サイト|ビリー・ブランクス.net (2007-05-22 23:12)

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ テレビCMの出演者募集 へのコメント
にしおかすみこ(笑)・・・幅広い知識ですね(爆)

記事の紹介ありがとうございます。

いなださんのブログは購入するキッカケになった事と、

キャンプ中も安心して取り組むことができました。

応用編で「腕立て伏せ8セット!」と言われた時は

これか~~みたいなね(泣)

まだまだ、盛り上げていきましょう!
Posted by yoitomake at 2007年05月19日 10:29
yoitomake社長

アンテナ張ってますからね~

ビリーズブートキャンプを購入して本当に良かったと思います。

mixiコミュニティを見ても、多くの人が効果があったって書いてるのを見て、私も嬉しいですほんと

日本人が運動する習慣をもつ。いいことです
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月20日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。