ビリーズブートキャンプ体験(5日目の感想)


トップ > ビリーズブートキャンプ体験効果 > ビリーズブートキャンプ体験(5日目の感想)


ビリーズブートキャンプ体験(5日目の感想)

ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験)@社労士
是非第一話から読んでください。




今日もビリーと会いました。ビリーズブートキャンプ,効果,感想,体験


本日5日目からプログラムが新しくなります。



その名も
「腹筋プログラム」。


名前の通り、腹筋に的をしぼったプログラムです。


時間はいつもより短い35分間。


ずっと寝転がって腹筋をし続けると思ってたんですが意外。


20分くらいは立ったままでおこなうエクササイズでした。


腰痛の私は寝転がっての腹筋が少し怖かったので
この点は助かりました。


しかし、、、、


やっぱり当然ありました。


腹筋地獄。ビリーズブートキャンプ,効果,感想


ただ、通常皆さんがする腹筋は殆どなく、
かなりアレンジされてましたね。


また腹筋以外はずっと
「ツイスト」
という顔は正面を向いたまま腕(上半身)だけ
左右にひねる動きをします。


で、終わってみた感想


35分間できるかな感想,体験,口コミと思ってましたが、
あっという間です。


ただ、エクササイズの中で今の私の
腹筋力ではできない箇所が何箇所か
ありました。


しかし、「できなくてもやろうとして限界まで
頑張ることに意味がある。諦めるな感想,体験,口コミ

(byビリーブランクス)


という掛け声のもと自分の限界までは出来たかなと思います。


当然、事前に「アミノ酸(VAAM)」
は仕込んでおきました。


汗はそれほど出なかったんですが、
数時間たった今でも腹筋に力が入ってる
のは何故効果,感想,体験,口コミ


こりゃ間違いなく明日は筋肉痛だわ。


腹筋の筋肉痛って結構きついんですよね。


明日も腹筋プログラム。


ただ、また飲み会なんですよね。できるのかな・・・・




「おまけ」
実は本気でダイエットブログランキング1位を目指してます(笑)
しかたね~な~程度の気持ちで是非、エクササイズクリック(人差し指の運動)
お待ちしています

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ体験効果)の記事
 ビリーズブートキャンプ体験(7日目の感想) (2007-03-02 19:34)
 ビリーズブートキャンプ体験(6日目の感想) (2007-03-01 19:00)
 ビリーズブートキャンプ体験(4日目の感想) (2007-02-27 21:00)
 ビリーズブートキャンプ体験(3日目の感想) (2007-02-26 23:59)
 ビリーズブートキャンプ体験(2日目の感想) (2007-02-25 22:00)
 ビリーズブートキャンプ体験(1日目の感想)※旧記事 (2007-02-24 21:00)

このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数 ビリーズブートキャンプ体験効果

  >>ビリーズブートキャンプ 効果(体験1日目)から読む

ビリーズブートキャンプ体験(5日目の感想) へのコメント
全部一気に読んでしまいました。(@^ω^@)
本当におもしろいブログですね。今まで見たビリーズブートキャンプに関するブログの中で一番良かったです(^□^)
ランキング1位目指してがんばってください。応援ポチしておきます。
今の時点で結構上位なんですね
Posted by ピルクル at 2007年05月06日 00:46
ピルクルさん

クリックありがとうございます!!
このブログランキングの32位(5/6現在)にある「ダイエット日記をつける女を観察する男」はお勧めです。彼はおもろいですよ
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月06日 08:18
読ませて頂きました。仕事帰ったらいよいよ5日目に入るんだ。でも所々筋肉痛って言うか小さな名残りがあるのよ.読んで頑張れる記がしました。
トリャ~!!
Posted by ビリ子 at 2007年05月31日 16:57
ビリ子さん

トリャ~
テンションあげあげですね。
その勢いならきっと、筋肉痛なんて気にならないでしょう!!
目指せビクトリーです!!
Posted by 社労士いなだ@ビリー隊員 at 2007年05月31日 19:35
こんにちわ!終わりましたよ。7日間ほんの気持ち細くなったかな?なんかおなかすいちゃって・・・でもお菓子は食べなくなったなあ。筋肉痛にならないのよ殆ど、プログラムがいいのか自分が悪いのか・・・イヤイヤこんなに汗かいてるもんプログラムがいいんだわ。今までビリーバンド使ってないから2週目はバッチリ使わせていただきましょう。頑張ってみてはいるものの、あの腹筋。寝ていてV字バランスみたいなのはなかなかこの腹筋力では・・むずい
これから2週目の訓練に行ってきま~す。       さらば~              
Posted by ビリ子 at 2007年06月05日 15:48
ビリ子さん

筋肉痛にならないとはヾ( ̄0 ̄; )ノ
あれですな。アスリートですか??
ビリーバンドを使った2週目が終わった時、きっと変化がすごくでてることに気づくでしょう!!
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月05日 18:38
初めまして♪楽しく読ませて頂きました☆
私もBootcampやっています!
初日、ビリーバンドを使って試みましたがキツ過ぎて即断念。。。
ビリーバンド無しから始めました。
Disc1の【基本プログラム】ではビリーが何度も「これは基本だ」と云うので
ビリーバンドを使って【基本プログラム】が出来ないんぢゃDisc2に行っても
絶対ついて行けないし、ついて行けなかったら意味無いんぢゃ…???
と、負けず嫌いの私は思ってしまい、ビリーバンド無しで【基本プログラム】を
一週間やり、シェリー達について行けるくらいの基礎体力を付けました。

次は【基本プログラム】をビリーバンド有りでトライ!
超キツイ…(;;∴~Д~∴;;)
ついて行けない場面もちょこちょこあったりして、悔しい思いをしながら
一週間続け、今ではビリーバンド有りでもキツイですがこなせます(^▽^)/
しかし…!!!!!!
腕が尋常ぢゃないくらい太くなりました( ̄Д ̄;;
筋トレをしていた時期もあり、元々普通の女性よりは筋肉があるタイプでしたが
ビリー効果で三角筋・上腕二頭筋・上腕三頭筋・僧帽筋が更に発達しました。。。
女の子なのにΣ(; ̄□ ̄A
『痩せる』と云うよりは『筋肉が付く』運動ですね。。。
脂肪がお腹周りにたくさん付いてる人なら効果はすぐに分かると思いますが
私の場合はうっすら腹筋が割れてたくらいでビリーを始めたので…
目指すはシェリーみたいなシックスパック!!!と思って頑張ってます♪
Bootcampをやって、生まれて初めて腹筋が攣りました( ̄ー ̄;
【腹筋プログラム】は時間が短いので嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ

これからも頑張ってBootcampやりましょう(o^∇^o)ノ
またちょこちょこ覗きに来ますネ♪
Posted by シェリ子 at 2007年06月21日 12:33
シェリ子さん

ビリーバンド使うのは少し止めてみてはいかがでしょうか?
まずは、無しで全部をやりとおした後に、ビリーバンドを使ってみる方法をとってる人が多いですし、私もそうでしたから。

しかし、、、、ビリーバンドを使えるようになるまで、基本プログラムをやりとおすとは根性ありますね。

「三角筋・上腕二頭筋・上腕三頭筋・僧帽筋」

上腕二頭筋以外はどこを指してるのか素人の私では分かりませんでした(笑)
シェリ子さんは筋肉に詳しいですね~

目指せセミの腹筋ということで今後もお互い頑張りましょう~
またいつでもご訪問ください
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月21日 14:55
いなだ様、レス有難う御座いますヾ(@~▽~@)ノ

確かに、ビリーバンドを使うと危険なくらい筋肉が付きます。。。
変な性格なので、『トコトン』極めようとしてしまうんですょ(; ̄ー ̄A
損な性格…と云うか、ただ単に馬鹿なだけですけどw
バンド無しで一通り…
【とりあえず流しでやってみる】的な感じの方が良いのでしょうか(^▽^;)?

筋肉の名称は勉強しましたw
筋トレをしてたので、どういう運動でドコの筋肉が付くか知る必要があると思って♪
今年の夏はたくさん海に行きたいので、それまでに少しでもシェリーの腹筋に
近付ければ良いなぁと思ってマス(*´∇`*)

「引き締まった腹筋は最高だ!」By ビリー
Posted by シェリ子 at 2007年06月21日 15:34
シェリ子さん

『トコトン』極める・・・・
その性格から考えると、もともと、ダイエットをする必要のない体つきでは??
という想像をしてしまいました。

引き締まった腹筋

シェリ子さんならきっと達成できるような気がしてます。

シェリ子さんの根性+ビリーズブートキャンプ

間違いないですね。(会ってもないのに勝手に決め付けてる私)
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月21日 16:01
最近は会社でBootcamp体験入隊を実施していますw
昨日で二回目でした(*´∇`*)
個人的にメタボリックな身体よりはマッチョな身体が好きなので
(と言うか絶対筋肉があった方がカッコィィので)
会社の人で体型が気になる人&Bootcampやってみたいと言う人を集めて
私が中心となってやっている訳です♪
会社では「シェリー」と呼ばれていますo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり普通の人は【基本プログラム】もまともに出来ないですよね(>▽<;;
でも続ける事でかなり変わって来ますから、今後も会社で続けます!

『ダイエットをする必要のない体つきでは??』
との事ですが…
筋トレやランニングとかはやる時は本当にトコトンやるんです(; ̄ー ̄A
でもやらない時はトコトンやらないんです( ̄Д ̄;;
前にダンベルで筋トレをし過ぎて腱鞘炎になった事もあり…
年末年始の飲んだくれ生活&腱鞘炎で筋トレを一時ストップ。。。
それから三ヶ月くらいほぼ何もしてなかったんですぅ凹
ぃゃ~筋肉って落ちるの早いですからね( ̄ー ̄;
なのでまたトコトンやってやろう!!!って言う気になって頑張ってます!

ビリーバンド有りでプログラムをこなすと、筋肉が付き過ぎてしまうので
またサウナスーツを着て走ろうかと…
絞らないとヤバいです。。。
腕が太過ぎますから(^▽^;)
Posted by シェリ子 at 2007年06月22日 10:19
シェリ子さん


「会社で体験入隊」
・・・・・・・・なかなか、そこまでされてる人はいないですよ。
ちょっとビックリしました。

しかもあだ名が「シェリー」
だから、ハンドルネームがシェリ子なんですね。

腱鞘炎になるまで筋トレするタイプであれば、ビリーバンドは危ないですね。
本当ムチャはしないでくださいね。
楽しみながらダイエット。これがビリーズブートキャンプのよさですので体を壊さない程度に力を抜いてくださいな
Posted by 社労士いなだ@ビリーズブートキャンプ at 2007年06月22日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 ブートキャンプ seo